ふたりのプチバカンス 横浜の夏 ホテルにチェックイン | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2021年の夏

密を避けまくり

感染症対策しっかりして

あっくんと横浜でプチバカンス


山手散歩した後は

今日宿泊するホテル

ニューオータニイン横浜プレミアムに

チェックイン



このホテルは

あっくんと2度目の宿泊

コスパ最高なんだよね


とにかく景色が素晴らしいのと

朝食がおいしかったイメージがあった



みなとみらいも

市庁舎の新しいビルが建ったり

ロープーウェイが出来たり

ガラリと風景が変わった

時の流れを感じる



部屋のドアを開けると

この景色

テンションアゲアゲ〜


ああ うっとり



部屋からしばらく

ふたりで景色を眺める



ああ 観覧車にロープーウェイ

寝ながら観られる



横浜ベイブリッジまでよく見える

飛鳥Ⅱも停泊中



ホントはキングとかダブルにしたいけど…

世間体を気にしてツイン…

そんな自分がちょっと嫌いなの



なんとも言えないインテリア



このホテルは景色を楽しむ



一泊なのに

スーツケースって大げさ…笑


キャビンアテンダントのように

コロコロ転がして

チェックインするのが好きなの



あっくんは疲れて

ベッドでいびきをかいて

お昼寝中…笑



そのいびきをBGMに

横浜みなとみらいの風景を眺める

ゲイカップルの休日


ああ 子供の頃描いた

ボクのしあわせのカタチがここにある

夢は叶ってるな

そしてその夢は続いてる


賢く丁寧に暮らす日々

足元にはこんなにしあわせがある

あっくんのおかげで

そのことに気がついた


ありがとうショコラ

松たか子風につぶやいてみる