日々の小さなときめきやワクワクや癒しなどの幸せ | 50代からの美容と健康と自由な暮らし♪

50代からの美容と健康と自由な暮らし♪

50代で離婚して第二の人生を楽しむmikaのブログ
人生最大の苦難を経て、心新たにブログを引っ越し、魂と心と体を大切にしながら生きています。
美容や健康、ファッションや恋愛、旅行、目に見えない世界、不思議な話など好きなことを語っていきます!

皆さま

こんにちは

 

 

 

 

 

あんまり体調が良くない春

 

眠かったりだるかったり

痒かったり、花粉症だったり

 

 

 

数日前には

息子が旅行先で入院したと聞いて

めちゃくちゃ動揺したけど

回復したと聞いてホッとした。

健康第一だと痛感しました。

 

 

特に離れて暮らす子供のことと

普段は余計な心配はしてないのだけど

こういうことがあると

 

大金を失ったなんて些細なことだったと

思ったりする。看板持ち

 

 

 

 

 

まあそんな中でも

日々小さな幸せを感じることはできます。

 

そして日々目の前のできることを

しながら夢を描くこともできる。

 

そんなことを感動的に

話してくれた

こちらの動画さっき見て

泣きました。

 

ハンカチを用意して見てね!

大好きなyoutuberさんの一人

あさぎーにょさんです。

 

 

 

 

 

 

こちらも遊びに来てね♪

 

 

 

これって2年前くらいかな?

image