シミの以外な原因とは?腸が心と身体に影響♡ | (´艸`*)

(´艸`*)

ブログの説明を入力します。

皆さま

こんばんは

 

 

先日謎の体調不良が酷かったです。

1日で回復したのですが

高熱がある時のような身体のだるさで

動くのがやっとという感じでした。

レメディーとってたのと1日断食したので

おそらく好転反応だと思います。

パソコンを打つ力もなくフラフラして怖かったです。

 

 

 

昨年から体調崩して

食事が大事なこと痛感しました。

 

身体と心は繋がっているので

身体が弱るとメンタルも弱るし

精神状態が悪くストレスがあると悪いものを中毒的に

食べてしまって健康を害する。

 

 

身体が欲するものと脳が欲するものは

違うので、お菓子とかインスタント食品、ジャンクフードが

食べたいと思う欲求に自分を甘やかしていると

本当は自分を虐めている場合のことが多い

 

 

 

人は腸からできたという説が

あって腸は脳よりも大事だとか。

 

だからやはり食べ物が一番大事。

食べ物でも感情は作られる。

甘いもののとり過ぎは不安を作りやすいとか。

 

 

参考になります↓

 

 

 

 

 

悪い油はシミを作り脳を破壊する。

認知症の原因とも言われている。

日本は世界でも禁止されている

油をチョコや菓子やラクトアイスやインスタント、お惣菜

冷凍食品やコンビニ弁当、外食などに使われてるらしい

植物性油脂と記入があったら注意。

 

 

 

 

 

肌の綺麗な美容家さんたちって

当たり前のようにそういう身体に悪いものを

とってないというのが前提だと思う。

だから彼女たちの進めるサプリや美容液を

いくら使っても悪いものを身体に

取り入れていたら意味はない。

 

 

今さらだけど食事に気を付けて

少しお肌はマシになってきた。

image

アプリだから綺麗に見えてますがキメてる