凹むこともあるけどいつも応援してくれるお客様に感謝でいっぱい | (´艸`*)

(´艸`*)

ブログの説明を入力します。

皆さま

こんばんは

 

 

 

以前みたyoutube動画で

人は転生の回数とか魂レベルによって

生まれる場所をどこの国に決めるとか

確か最初のころは貧しい国に生まれる

とか魂レベルいくつだと物質に拘るとか

何を目指しているかが違うみたいな話し

があってなるほどな~と思ったんだけど

 

 

 

 

生まれた時のDNAレベルでも

障害があったり性格、体系、体力や能力の違いって

本当に様々だから誰もが違うのが当たり前

 

 

 

 

食べ物も日本人は特に小麦や油が合わなかったり

するようで、逆に魚をあまり食べない国の人が

魚ばかり食べると水銀中毒に

なりやすかったりするらしい。

 

 

 

 

頭がいいとかスポーツが世界レベルとか

そういう偉人と普通の人が違うように

何を食べてもお酒やたばこをとっても健康な

人もいれば、普通に健康を害する人は3分の2だとか?

 

 

 

 

 

最近健康に関する動画を良く見てるんだけど

私のようにアトピーとか肌に出やすい体質の人も

いれば身体の内側(内臓とか)に症状が

出やすいタイプの人もいるから

何を食べても肌が綺麗で羨ましいと

思う人も大腸がやられていることもあるらしい。

 

 

 

 

何が言いたいのかというと

健康法、美容法、夢の叶え方何をとっても

みんなそれぞれ違うから

自分に合うものを見つけるのが大事。

 

 

いくら健康な人がこれさえ食べれば

元気だといって真似をしたとしても

病気になる人はいるし

 

 

綺麗な人が提唱するおすすめの美容液を使った

としても合わなければ肌は荒れる

 

 

 

 

お金持は部屋がシンプルで片付いている

といって断捨離がすすめられたりするけど

お金持でもモノが多くて部屋が散らかってる人

だっているでしょうし

逆に部屋は綺麗でもお金に困ってる人だって

いるでしょう。

 

 

 

 

こうすればこうなるなんて

人の数だけ違うのだから

今世の自分のレベルや好みを

見極めていくしかないし

人と比べるのもナンセンス

 

 

仕事も恋愛とか出会いとかも

今の自分の魂レベルにあったものに

出会うようになってるのだから

 

どう足搔いても

上手くいかない時は

上手くいかないキメてる

 

でも上手くいかないことが

悪いことではなく、それはプロセスに過ぎない

のであまり気にせず

目の前のできることをして

委ねていくのが大事

 

 

などと思う今日この頃です。

 

まとまりなくてごめんなさい泣き笑い

 

 

なんだかんだ〇〇ットレディー

と占い師と広告モデルのお仕事で

毎日楽しく?頑張ってます。

辛いこともあるけど

今身体が動けることや

自分の話やパフォーマンスで喜んで

お金を払ってくださる人が

いることに日々感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

image