男性にお願いしてもスルーされたり断られるのは | 50代からの美容と恋愛と自由な暮らし

50代からの美容と恋愛と自由な暮らし

ブログの説明を入力します。

皆さま

こんにちは

 

 

2月4日宇宙元旦ですね♪

 

 

前回に続き女性性と男性性について

こちらの動画からシェアさせて頂きます。

自分的に特に大事だと思った部分を

色付け&拡大してます

 

 

 

 

女性性&男性性は女性でも男性でも持っている

エネルギーの質のことで

両方必要で、相反するエネルギーですが

バランスが大事。

 

このバランスが整えば

仕事も恋愛もパートナーシップもすべて上手くいく!

 

願望実現の5ステップ

望む     女性性

動く、行動する   男性性

女性性に偏り過ぎてる人は

フワフワしてて行動してない人→(そういう男性に出会いがち)

委ねる    女性性

(執着したり叶う叶わないか不安になる人は

委ねるを意識すると良い)

叶える    男性性

受け取る   女性性

 

 

女性性キーワード

リラックス、脱力感、感じる

ゆるむ マッサージやヨガや瞑想など良い

自己愛を高める(アファメーションなど)

 

男性性キーワード 

考える 力をいれる、ふんばる、忍耐など

 

 

男性性を磨くには

1,美容に目覚める

コチラに詳しく書いてます♪

 

2,目標設定&有言実行

3,成功体験を積み重ねる

4,筋トレ&ランニング

5,責任をとる

 

 

女性性と男性性のバランスがとれている人は

男性にお願いしてもうざがられない!

 

お願いしてもスルーされちゃうのは

男性はいいなと思う人の願いを叶えてあげたい

その人を魅力的だと感じていないから断られる

客観視して自分が素敵な女性になっていくしかない

 

本来男性は女性の願いを

叶えることが喜び

なので普段から自分が自分の小さな

願いをめんどくさがらずに

しっかり男性性で行動して

叶えていくことも大事♡ベル

 

 

 

成熟してない男性は

黙って俺のいうこと聞いとけと

なんでも聞いてくれる人を選びがちな

自分を満たしてプライド満たす男性

 

 

成熟した男性であればあるほど

そのような相手を選びます。

引き寄せ、類友の法則で

女性性と男性性のバランスのとれた

自立&成熟した人がそういう人を選ぶということ

 

 

 

 

 

 

 

image