女磨きは男性性 | (´艸`*)

(´艸`*)

ブログの説明を入力します。

皆さま

こんばんは♪

 

今年から心機一転

ブログを新しくお引越ししました!

よろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

今日見たこちらの動画がとっても良かったのですが

その中でなるほど~と

思ったことをシェア致します。

 

 

 

 

 

 

美容って聞くと

女性性だと思いませんか?

 

これが実は男性性なんですって。

 

 

なぜかというと美容というのは客観性が必要

 

私のシミがどうとか、

全体的に見られた時に

どういう印象に見えるかなって

客観性があるから美しさを

どんどん目指していける

 

 

ふわふわスピリチュアルで

私なんでも夢かなうのって男性性に乏しい女性って

化粧してないとか、手入れしてないイメージがある

失礼な言い方だが、手入れせずにぐうたらしてる人って

男性性が乏しい人なんですね

 

女性性って大切よねって言い続けてる人って

もうちょっと頑張った方がいいと思う

 

美容は磨くという

より美しくあろうとしたりするのは向上心

 

女性が男性性に目覚めていくためには

まず美容に目覚めさせてください

 

男性性のバランスがある美しさって

みんなが凄い素敵だなって思うと思う

 

女性性に偏っている人だとこだわりだったり

自分の世界観の中で表現していてその人は

すごく悦に入っていても客観的にみたら

あんま似合ってないかもなとか

 

化粧しすぎて化粧しないと愛されない

ありのままのすっぴんの私は愛されないと

思ってる人は逆に男性性にバランスが行き過ぎていたりする

 

ので結局はバランスが大事