ワクチン接種者が撒き散らす悪霊と邪気 | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

当ブログ読者の水埜かりんさんから

いただいたコメントです。

是非、多くの方にも読んでいただきたいと思い

紹介させていただくことにしました。

(いただいたコメントをコピペさせていただきました)

 

――――――――――――――――――――

 

先日、びっくりするようなことがありました。

私の知っている投資家で
かなりの利益を出している方がいるのですが、
当然のことながら情報強者なのでワ〇チンは打っていません。

ただ、接客業であるため、
ワクを打った方から来た悪霊に憑依されてしまい、
打った本人には自覚がないのに
その投資家は頭が痛くて耐えられず、
除霊してもらったとのことです。

このように邪気の供給源を
体内に入れている人には自覚がなく、
入れていない人に悪霊の害が及ぶという
恐ろしい体験話を聞いて驚いたのと同時に

その分野の専門家でない人すら
悪霊による邪気に氣づいてしまう
ヤバさに二度驚愕しました。

健全に生き残っていくことすら
難しい世の中なので、
魂の武装が必要だと思わされるエピソードを
共有させていただきました。

 

――――――――――――――――――――

 

水埜かりんさんのお知り合いの投資家の方が

どうして悪霊に憑りつかれ苦しむことになったのか

私の見解を書かせていただきたいと思います。

 

悪霊というのは占い・スピリチュアル・易・ヨガ・霊視・

リーディング・(邪気)ヒーリング・チャネリングなどに

傾倒している人に憑依してしまいます。

それらを扱うことにより悪霊と繋がることを容認しているからです。

(容認>>>>>>>>>>>>>許容)

 

その投資家の方は接客業でもあったとのことで、

お客さんの考えや会話の内容など許容する必要があります。

時には同情や同調もしなければいけないでしょう。

お客さんを許容するということは、悪霊も許容するということです。

そして、お客さんに憑依していた悪霊が

その方に憑依してしまったのでしょう。

「占い・スピリチュアル等は絶対に許さない!」

という強い信念を持っていたら悪霊に憑依されなかったかもしれません。

しかし、このような考えが一切無くて

お客さんを許容してしまったことで心に隙が出来てしまい

悪霊が憑依したというのが私の見解です。

 

次に何故、ワクチン接種者が悪霊に憑りつかれたかです。

陰謀論界隈では有名な話ですが、

世界中の人々にワクチンを打たせたい人たちというのは

たいてい悪魔教を信仰しています。

ワクチンの研究開発に携わってる人たちも

かなりの割合で悪魔教を信仰していると思われます。

 

 

キャリー・マデイ博士がM社とJ&Jの

新型コロナワクチンを顕微鏡(400倍)で調べたところ、
M社のワクチンからこのような寄生虫を見つけたそうです。

 

 

ワクチンの研究開発をしていた人たちは

意図的にこのようなものを入れようとしていたのでしょう。

個人的にはそうだと確信しています。

 

ワクチンが悪意を持って作られたものだとしたら、

ワクチンには悪霊の棲み処になってしまいます。

そしてワクチンを筋肉に打ってしまったら

一生ワクチンの邪悪な成分が残ってしまいます。

 

このブログの読者の方で

波動を体感できるようになった方がいらっしゃるので、

実際にワクチンの邪気を体感していただくワークを

紹介させていただきたいと思います。

用意していただくものは捨ててもいいペン(プラスチック)です。

※プラスチックと液体はエネルギーを吸収しやすいので

 

そして、ペンをこのワクチンの画像にかざしてください。

0.1秒かざすだけで邪気を吸収してしまいます。

 

 

それではペンの波動を確認してみてください。

邪気まみれになったと思います。

怒りなどのマイナス感情をペンにぶつけた場合でも

ペンは邪気まみれになってしまいますが、

感情から出た邪気はそこまで強くありません。

しかし、今、ペンが吸い取った邪気は

そのような邪気とは質が違います。

そのペンを持ったり、眉間に近付けた場合、

ものすごい不快感を感じると思います。

それくらい強烈な質の悪い邪気です。

 

それではペンを除霊します。

次の画像にペンをかざしてください。

 

 

ペンが吸収してしまった悪霊の邪気は

しっかり消えたかと思います。

 

悪霊に憑依されないためには

心に隙を作らないことが絶対条件になります。

邪気発生源一覧に書かれているもの全てを斬り捨ててください。

 

 

ここに載っているものを全て斬り捨てても安心してはいけません。

占い・スピリチュアルなどを信じている人、

ヨガを実践している友達などがいるだけで

心に隙が出来てしまい悪霊に憑依される可能性が高いです。

もし、そのような友達がいたら

すぐにやめるよう説得してください。

 

ワクチン接種者が視界に入っただけで

悪霊に憑依されてしまう場合もあります。

ワクチン接種してしまった方に関しては

イベルメクチンを服薬することで

体内の寄生虫が死ぬので邪気が消えるようです。

(実際に服薬した方から聞いた話ですが)

 

 

今年は既に10万人くらい超過死亡しているようです。

新型コロナウイルスが直接の死因になった方は

2年で1万8,386人しかいません。

しかし、今年は日本で戦争が起こったわけでもなく、

東日本大震災レベルの大災害があったわけでもないのに

死亡者数が10万人も超過しています。

おかしいですね・・・・・

原因はあれしか考えられませんね。

来年はさらに超過死亡が増えると思います。

再来年は史上最悪の薬害事件に発展している可能性があると思います。

 

とにかく悪霊に憑依されないよう

一切の隙を作らず徹底的にガードを固め

邪気を消す技術を身に着けるしかないですね。

 

------ 2024年8月4日追記 ------

 

この記事を書いてから2年8か月経過した今、

ワクチン接種者の死亡が増加することが明確になっています。

超過死亡は3年間で50万人を越えてしまいました。

2020年以前も死亡者数は高齢化の影響で年1~2%程度増加していましたが、

2021年以降は通常の増加率の範囲を大きく越えてしまいました。

 

 

2021年以降、邪気の増加率も変化し、

植物や農作物にも影響が出るようになってしまいました。

 

 

2023年、新型コロナウイルスは5類になりましたが、

私たちを取り巻く環境は益々悪化しています。

2024年4月に新型インフルエンザ等政府行動計画の

パブリックコメントが募集され、

19万件ものパブリックコメントが集まりました。

政府はこれを無視し、7月に閣議決定してしまいました。

このために動いているとしか思えません。

 

 

 

願った人・祈った人などが発した邪気は潜在意識の世界へ行き、

各種集合意識に蓄積され、現実世界にも大きく影響を与えてしまいます。

世界はどんどんヤバい方向へ進んでいます。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【効果絶大】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

★★★ 特徴 ★★★

 

・わずか1分の動画を見るだけで潜在意識が自動で作業

・スマホ用壁紙を見るだけで好きな時にインナーチャイルドを癒せる

・有料販売していた自由に選択できるヒーリングを特典に追加

・わずか1分の動画を見るだけでメンタルブロック解除

・波動体感講座-入門講座-として体系化

※1年間有効、しかも追加料金不要

 

★★★ 充実の購入者特典 ★★★

 

①過去に遡った潜在意識のクリーニング(動画)

②御朱印の波動の復元

③スマホ用壁紙(動画と同じ効果)

④1回棒読みするだけで潜在意識に届くアファメーション

⑤波動の体感のフィードバック

⑥感情の再現

⑦チャクラエネルギー強化トレーニング

⑧松果体の覚醒

⑨自由に選択できるヒーリング(完コピ可)

⑩セロトニンの分泌

⑪第4チャクラに負荷をかけるありがとうの波動(動画)

⑫自己受容・他者受容の認識の確認

⑬記憶・経験に入った悪神の消去(動画)

⑭潜在意識にかける最大負荷(動画)

⑮メンタルブロックの解除(動画)

⑯波動調整済み”ありがとう”の連呼

⑰関係に入った悪神の消滅

⑱ステルス状態の悪神の排除

⑲宝くじ当選に適した状態

⑳記憶の中の悪神・悪神の中枢の消滅

㉑選択した結果の見通し

㉒感情解放のメンタルブロックの破壊

㉓潜在意識活用ダイエットサポート

 

★★★ 能力開発士Kyokoさん提供 ★★★

 

●速読サブリミナル有償版-7日間お試し

●強迫観念COOL DOWN-7日間お試し

●生理痛・PMS・更年期障害・冷え性改善サブリミナル-7日間お試し

 

★★★ 潜在意識セラピスト∞メルさん提供 ★★★

 

●美容サブリミナル-リフトアップ-2週間お試し

●美容サブリミナル-保水力アップ-2週間お試し

●美容サブリミナル-目力アップ-2週間お試し

 

↓『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』の詳しい内容はこちら↓