インナーチャイルドセラピーと効果をゼロにしてしまう思考 | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

今年8月に無料インナーチャイルドセラピー+チャクラ調整

を実施させていただき、問題点を解決するには

時空を超えて過去に遡ってセラピーを行うしかないと思い、

11月に過去に遡ったセラピーにバージョンアップしました。

 

 

 

通常のインナーチャイルドセラピーを行うと

傷ついた感情は癒え、過去のことを思い出しても

あまり感情が動かなくなります。しかし、
『〇〇年〇月〇日の時点では感情が傷ついていた』

という情報が潜在意識に残ったまま残ります。

 

 

この問題に対処しようと思って

思い付いたのが過去に遡ったセラピーです。

潜在意識にアクセスして過去に遡って1秒毎に区切って

インナーチャイルドを癒します。これにより、

『〇〇年〇月〇日の時点では感情が癒えていた』

と潜在意識が書き換えられ、

過去の傷ついた感情が未来に影響することが

基本的にほぼ無くなります。

 

 

たいていの方はこれで問題が無くなるのですが、

すぐに感情が傷ついてしまう方がいらっしゃいます。

インナーチャイルドセラピーを行ったとしても

過去の出来事はしっかり潜在意識に残っているので

その出来事を思い出し、インナーチャイルドは癒えているのに

湧いてきた感情に浸ろうとする方が一定数いらっしゃいます。

特に女性の方に多いと思います。

このように湧いてきた感情に浸ってしまうと

新たに感情が傷ついてしまいます。

 

 

過去の出来事を思い出して(意図的に)

マイナス感情に浸ろうというのは

自虐行為以外の何物でもありません。

その思考パターンを何とかしない限り

生きている間ずっとインナーチャイルドが傷ついた状態になり、

重要な時に誤った決断をしてしまう可能性が高くなります。

他にも各種能力を発揮できない状態になってしまいます。

もちろん、運気にも影響してしまいます。

 

自己受容を理解し、深めるとともに

思考パターンを改善するしかありません。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。