一段と強さを増した占い・スピリチュアルの邪気! | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

昨年の12月22日に風の時代(インチキ)が到来しました。

そしてその日を境に邪気が強くなりました。

 

 

毎年、占い・スピリチュアル関係者の多くが

意識を向ける日が冬至です。

 

今年も冬至に集中して意識が向けられたことで

12月22日を境に邪気が強さを増しました。

 

「波動を体感する」と意図して

手をかざしてみてください。

 

 

 

これまでも12月22日(冬至)を境に

邪気が強さを増していました。

2018年から見てみましょう。

 

 

 

 

 

今後もさらに邪気の強さが増していきます。

 

 

 

邪気が強くなるのは占いだけではありません。

スピリチュアル(実態はニューエイジ)など

悪霊と繋がっているもの全てです。

 

 

この邪気発生源一覧に載っているものを信じてしまうと

悪霊との繋がった状態になり、

常時、邪気が供給されるようになります。

そして、邪気を邪気として体感できなくなり、

危険など察知できなくなってしまいます。

 

もし、波動を体感することが出来ていたら

新型コロナウイルスワクチンの邪気を察知し、

危険を回避することが出来たはずなのに、

悪魔の囁きや会社の圧力に屈したことにより

新型コロナウイルスワクチンを打ってしまった方もいます。

 

以前は波動を体感することが出来ていたのに、

会社の圧力に屈してしまい職域接種で

新型コロナウイルスワクチンを打ってしまった方が

いらっしゃるのですが、

その方は新型コロナウイルスワクチンを打った後、

邪気の発生源(ワクチンの成分)が

体内(筋肉)に入ったため、

波動を体感できない状態になってしまいました。

 

それくらい邪気は怖いものですが、

私が邪気を気にしすぎだと注意されることもあります。

感情から出る邪気に関してはすぐに対処できますし、

悪霊から供給される邪気とは違って大したことないので

それほど問題だとは思わないのですが、

悪霊から供給される邪気に関しては

黙って見過ごすわけにはいきません。

 

悪霊から供給される邪気というのは本当に質が悪くて

信頼・依存している人が占い・スピリチュアルなどに傾倒しているだけで

間接的に邪気が供給されてしまい、

体調に影響が出てしまう方もいらっしゃいます。

なので黙って見過ごすわけにはいきません。

スピリチュアルや自己啓発界隈では

「悪口を言ってはいけない」「批判してはいけない」

という考えが広まってしまっていますが、

叩かざるをえないくらいの状態になってしまっています。

 

このブログを訪問されるようになって

波動を体感できるようになった方は

是非、増幅する邪気のヤバさを体感し、

邪気の発生源との繋がりを徹底的に切ることを

改めて強く決意してください。

 

---------- 追記 ----------

 

2021年12月26日に人類全体の潜在意識に対して

悪霊が関与している邪気の体感について、

「悪霊が関与した邪気を感知した場合、不快な体感がある」

と潜在意識に書き込むよう命令を送りました。

今まで波動を体感できなかった方も

悪霊が関与した邪気をある程度体感できるレベルになったと思います。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。