世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業25 | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

私は長い間ずっと、もしかしたら生まれてからずっと

心に引っかかってたものがありました。

そしてこの本を読んだことで

何が原因がだったのかわかりました。

 

 

この本の著者である Nami Barden さんは

YouTubeに動画をアップされてます。

 

動画を視聴していただくことで、

本の内容をより理解していただけると思います。

 

自分=誰なのか?

 

 

この本を読むことで、

原因を知ることができると思います。

一人でも多くの方に読んでいただきたい一冊です。

 

この本の詳しい内容はこちらです。

 

 

この本の紹介はここまでとしたいと思います。

 

目次

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業2

序章

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業3

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業4

第1章

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業5

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業6

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業7

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業8

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業9

第2章

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業10

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業11

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業12

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業13

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業14

第3章

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業15

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業16

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業17

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業18

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業19

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業20

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業21

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業22

第4章

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業23

世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業24

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。