卒煙しなければ運気は下落基調のまま | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

全ての物は素粒子の塊であり、

波動が出ています。

 

今回、取り上げさせていただくのはタバコです。

タバコが嫌いな人にとって

タバコは迷惑以外の何物でもありません。

ちなみに私は非喫煙者です。

 

さて、タバコを吸うと運気が下がり続ける

ということをご存知でしょうか?

上下を繰り返しながら中長期的に

坂道を下っていくというイメージです。

 

タバコを吸ってる方は当然、高次の存在とは繋がれません。

もしかしたら稀に繋がれる方もいらっしゃるのかもしれませんが。

 

タバコの煙は目に見えます。

それは粒子(物質)だからです。

 

喫煙することが許可されてる場所であっても

吸ってしまったらマイナス波動が出て運気も下がります。

タバコの煙は閉まってる窓の隙間からも入りますし、

非喫煙者の車にも空調を通して入ってしまいます。

それ、その人の承諾を得ましたか?

得てないですよね。

 

何故、タバコを吸うと運気が下がるのかと言うと、

「無償の愛」とは真逆だからです。

「今だけ、金だけ、自分だけ」という考えの人と同じです。

波動感じることが出来る人は

タバコやタバコの画像や映像に手をかざしてみてください。

邪気しか出てません。

故に卒煙しない限り波動はずっとマイナスのままなんです。

当然、引き寄せも相応の結果になるでしょう。

 

本当に改善したいのであれば

真剣に卒煙を考えてみてはいかがでしょうか。

 

------- 追記 -------

 

こちらはGoogleの画像検索の結果です。

指をかざすと邪気まみれであることがわかります。

この画像とページの余白部分、

交互に指をかざしてみると違いがわかりやすいと思います。

(このページ全体には私のエネルギーが入ってます)

 

邪気を感じることが出来ない方でも

「雰囲気悪い」「見たくない」などと思われるかもしれません。

それもまた邪気の感じ方の一つです。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。