隠れたい | 冷凍キノコに恋をした

冷凍キノコに恋をした

致命的にアホなクラスメイト達との日常


以前、ふみちゃんが七輪先生を影でヤンキーと呼んでいると書きましたが。


私は


『大魔王……アッ間違った!』

七輪先生「……閉じ込めちゃお」

(特別教室の扉ガチャン)


大魔王

そもそもはのぞみが半笑い先生のことを大明神大明神呼んでたからその流れだったんだけども。

絶対この人は大魔王の方がしっくりくる。


で、そんな大魔王とこないだ廊下ですれ違いそうになって。

向こうからやってくる!幸いまだ気づかれてない!

私は面倒だから絡まれたくなかったので、

『中村!ちょっと隠れるから!』

バサァッ……








秘技・妖怪コートかぶり



中村「隠れ方が雑


バレなかった。