タイプ | 冷凍キノコに恋をした

冷凍キノコに恋をした

致命的にアホなクラスメイト達との日常


大晦日ですね。

ブログを読んでくださった皆様、今年もありがとうございましたニコ

リニューアルだなんだで一番投稿した年だったと思います。

びっくりしたのが、10月だったかな、60記事以上っていう……( ; ゜Д゜)

来年は受験生で本格的に大変だと思うけど、ブログはちょくちょく更新していきたいです。


さて、大晦日と言えば。

皆様はガキ使派ですか?紅白派ですか?

私は……イメージ通り、ガキ使派でございます。

家族は紅白派もいてずっとは見られないので、リビングとは別室にあるテレビで年明けまで見てます。

なんでそんな話かといいますと

ちょっと前に、誰一人として彼氏がいないクラスの皆に「彼氏に求める10要素」を聞いてみました。ブログネタ用に。

好きなタイプよりももっと細かく願望と個性と妄想が出ますよねこれ。

で、私も10個考えてみたときに

ガキ使派
猫派
本が好き
ロマンチスト

っていう4つがまず出てきまして。

趣味の違いは絶対あるものだから許容しなくちゃいけない。

でも猫とガキ使は譲れません……。

だって大晦日は一緒に笑いたいし、私は猫と一生一緒さあひるんるんるんるん……。

まぁ、クソみたいなネタはいいとして。

大晦日スペシャル!誰一人として彼氏がいない クラスメイトに聞いた彼氏に求める10要素!

一人ずつ発表しちゃいましょう!

長くなりそうなのでネタ振りで終了。

次の記事からどんどんいきますよー