波動が高まってきました! | 宇宙のことってなんだ??

宇宙のことってなんだ??

このブログは私の知りたいことを発信していきます!
みんなが知りたいことは私も知りたいこと、私が知りたいことはみんなも知りたいことだと思ってます!

お久しぶりです!



最近波動上がりまくりでだんだんわかってきました!
まだコツは掴めてませんけど笑




分かり初めとしては
気分がいい時を観察して
なんだか気持ちが軽い時
それが波動が高い状態らしいです!


そう考えると皆さん身近なものだと思いませんか?
逆に低い時は気分がどんよりしてなんだかなーとかそういう時です



あとは高い時は考え事もまあどうにかなるでしょ!とか
あとで考えようとして今その時にどんよりしなくなります
そうするとあら不思議と解決しちゃうんですよね



私も自己破産かなと思ってましたけど
任意整理でどうにかなりそうです!
しかも全然毎月の返済が負担にならないという本当によくわからない状態です笑
1000万の借金に悩まなくなるんです笑
年収は人並みですよ?しかも20代の
それなのにこんなことになってしまうんです!

ただ、決してお金持ちになれたとかそういう話ではないです笑



なのでもし何かに悩んでる人いたりしたら少しだけ気楽に考えてみてください
どうにもならないことも過去を見てるからどうにもならないと思うんです
これは人間の脳は過去を見て未来を予測するために起きることです

これだけわかってるだけでも全然違います!


あなたは何者でもなく
何者にでもなれるんです



悩むのは波動が低く気分も上がらず
しかも解決策も見つからずで悪循環に陥りやすいです!

本当に気づくだけです!
ただそれを普通の意識ではなく注意深く観察するんです
本当に一瞬も逃さない勢いで観察してみてください

絶対悩みがありすぎて先が見えなくても一瞬だけでも波動高い瞬間があるはずです!
そしたらそこをみて少しずつその感覚を思い出してください!



私としては最近やけに機嫌良くて
鼻歌歌うとかよくしてたみたいで家族にもしょっちゅうなんかいいことあったの?って聞かれるようになりました笑

特になにもないんですけどね!
ただ波動上がっただけです笑



そしたらなんと知り合いが単発でバイトやらないかって言ってきたんです
しかも前からやりたかったドライバーの仕事です!
しかもしかも待遇もかなりよく本当にやりたい仕事なのにこんなにお金までもらっていいの!?
宿泊込みならそれも出してくれたり
ええええ
ってことばかり起きてます笑




私もまだまだ修行中ですが
みなさんも少しずつ思い出してみてください!
きっといい方向に進みます!