最近気づいた歌のこと | 宇宙のことってなんだ??

宇宙のことってなんだ??

このブログは私の知りたいことを発信していきます!
みんなが知りたいことは私も知りたいこと、私が知りたいことはみんなも知りたいことだと思ってます!

こんばんは!

歌をよく聞くんですけど
みなさんはどのアーティスト好きですか?
またはどの曲すきですか?



最近気づいたんですけど
歌詞に共感できるって人多いと思います
あとはリズムが良かったりと



スピリチュアル的なとこからみると
歌詞は現状を言葉に
音楽は今の波動に入ってるんだと思います

みなさんはなんかわからないけどこの曲気に入ったとか
前はそうでもないけど最近これにハマってるんだよねとかあると思います!


これは現在の皆さんのレベルにいるんだと思います


なにかにもがくときもあれば
楽しくてウキウキするときもあれば
何かの別れで寂しいときや
無気力だけどこの世界は回ってんだ的な曲

いろいろあると思います!




もしかしたら自分に気付けるかも?
あまり歌詞を見ること少ないかもしれませんが見てみると楽しいかもしれません!



あとは抽象度あげればみんな同じことを言っているんだと思います
歌詞書く時はみなさん悟ってるからバーって書けると思います
人には瞬間瞬間で生きてる世界変わりますから
普通の人のときもあれば悟って歌詞が思い浮かんでくる人もいます

なので共感できる歌ができるんですね!




これからこの歌詞いい!って言うのをTwitterでもシェアできたらなと思います!