引き寄せに引き寄せまくる! | 宇宙のことってなんだ??

宇宙のことってなんだ??

このブログは私の知りたいことを発信していきます!
みんなが知りたいことは私も知りたいこと、私が知りたいことはみんなも知りたいことだと思ってます!


皆さんお久しぶりです!
怒涛の日々だったのでなかなか更新できませんでした、、、
しかしちゃんと生きてるんで大丈夫です!!


さてさて
引き寄せの法則について少し話したと思いますが
いろんなものを引き寄せてしまいました



これに関してはいいものだけではなく悪いものもいっぱいです
単に気づけるようになっただけだと思いますが笑



コロナ始まってからいろいろ世界が目に見える形で変わってきてますよね
恐らく皆さんもみてこなかった部分なんかが炙り出されていろいろあった方も多いのではないでしょうか?



私の話になりますが
結局自己破産することになりました
また親とも分かり合えず仲はいいんですけど本質的には分かり合えなかったり
はたまた転職した先が本当に退屈すぎるところだったりと
あとはパソコン買ったりとか動画編集始めたりとか
様々です笑


悪いことのように聞こえるかもしれませんがただ起きてるだけなのでいいように取るか悪いようにとるかは自分次第なんですよね

前までの私ならなんでこのことになってしまったんだろう
二度としないように反省しまくる
人の顔色みて生きていく
こうなっていたと思うんですよね


ただいまの私には出来事にしか思ってないのでそれがいいのか悪いのかあまり拘らなくなりました

それよりか今楽しいのかつまらないのか
悲しいのか嬉しいのか
そういうことを感じていき自分をよく知ろうと思もいました


そしたらどんどんやってみたいことがでてきてやることができるようになってます!




あと同じ悩み持った人がよく相談に来るようになりました笑
いろいろ引き寄せまくってますな笑




ただ毎日楽しくて充実して最高!!!
だけでなく今は憂鬱ー落ち込もうー
もうなんでこんなことしなきゃいけないの?とか一人でキレながらやってもいいみたいです笑



全てを受け入れながら生きていけばいいってことに気づきました!


これからはもう少し更新頻度増やします笑
次は自己破産についてリアルタイムで話していこうかな〜