今日は引っ越しの準備〜 | 宇宙のことってなんだ??

宇宙のことってなんだ??

このブログは私の知りたいことを発信していきます!
みんなが知りたいことは私も知りたいこと、私が知りたいことはみんなも知りたいことだと思ってます!

今日は引っ越しの準備をします!


3月末で仕事をやめることを去年から決めてました
そしてついこないだまでいつも通りの生活をしていて
4月からなにしようかなー
どうなるのかなー
でも今なにもやる気ないしなー
みたいな状態で過ごしてました笑


それなのにお金がつきる、引っ越しの準備もこんなにギリギリにしか始めない
逆に次の就職先がついこないだ決まる
ただ、通勤時間が2時間近くかかる

などなど考えてみればかなり怒涛の3月だったと思います笑




引っ越し、職場環境、お金の価値観、まわりの人々
こんなに変わることがあるので多分なにかしら変わるんだと思います!

すごい楽しみなわけでもないですけど絶望してるわけでもないです
ただ安心感を持って過ごせるようにしていきます!
それが自分にとって一番大事だから





なんか最近ずっと宝くじが当たるだとかなんだとか見かけるようになったので買ってみようかなー
当たったら嬉しい
外れても別にいいやって感じで笑



兎にも角にも4月から環境変わる皆さんも多いと思います
自分に必要なプロセスなので絶望でも希望でも向き合っていけば必ず道は開けてきます

世界情勢もだんだん傾き始めてますけどこれも必要なプロセス
全てを認め今なにをするべきかを考えればそんなに悲観しなくてもいいと思います



むしろ今後世界が同じ的に向けて進むきっかけになれば嬉しいですね