ついにきました、人生のどん底 | 宇宙のことってなんだ??

宇宙のことってなんだ??

このブログは私の知りたいことを発信していきます!
みんなが知りたいことは私も知りたいこと、私が知りたいことはみんなも知りたいことだと思ってます!

こんにちは
ついにお金が底をつきました


借金は700万ほど
毎月支払いは15万超えるくらい
引っ越さなければならないので貯金もなくむしろ引っ越し代金払えないレベル笑
さらにさらに仕事が変わり給料も下がる
そして通勤は2時間近くになります




もはやこの域にくるとなにを考えてもどうにもなりません
もう自分では無理なのです
あくまで私が無理なのではなくて私のエゴがどうにかするのが無理になったのです



リブログさせていただく社長はエゴが降参した時に自分の声が聞こえたみたいなんです
そこからどんどん現実化が進んでいっているようです!



ついに私にも来ました
エゴが降参する時、、、
ただ明確に自分の声がきこえてはきてません

のんびりしたい、自然、動物と触れ合いたい
自分の状態以上に悩んでる人の悩みを一緒に解決していきたい
こんなことは思ってるんですけどね


どれもピンときません笑




なので今後どうなるかわかりませんが引き続き気楽にやっていきたいと思います!

社長みたいに豊かな人生歩んでいきたいな〜