今日は面接という名目のお話会〜 | 宇宙のことってなんだ??

宇宙のことってなんだ??

このブログは私の知りたいことを発信していきます!
みんなが知りたいことは私も知りたいこと、私が知りたいことはみんなも知りたいことだと思ってます!


今日は雨ですね〜
昨日すごい暖かかったのに今日は少し寒い
皆さん体調気をつけてくださいね!



私は今日名目上面接という名のお話会にいきます!

実は電車間違えたりして時間に間に合わない可能性出てきたんですけど
普段乗らない特急に乗れたりといいことありました!笑



いい気分でいる難しさがまだ私にはありますが少しずつでも前に進んでいってる気がします笑





最近ワクワクばかり求めるのに疲れたので
不安や恐れを手放すことに集中してます!

これするとホッとした状態にならざるおえないんですよね!


なので自分なりのやり方でいきます笑