なんと!!すごいことが起こりました! | 宇宙のことってなんだ??

宇宙のことってなんだ??

このブログは私の知りたいことを発信していきます!
みんなが知りたいことは私も知りたいこと、私が知りたいことはみんなも知りたいことだと思ってます!


すごいことが起こりました!!


元々起業したいけどやり方わからないし
大体のやりたいことは決まっていてもそれを形にするのをやったことがなくなにもわからない状態でした

あと4月からの就職先も全然未定の状態



こんな先がどうなるかわからなく
おそらく普通の人なら不安で不安で堪らなくなるとおもいます
さらに借金もあって毎月の返済も給料の8割ほどになります

前の自分なら耐えられなくて自暴自棄になってたのかな



今の私はやりたくないことや無理に安定を求めることはやめて
常に自分のやりたいこと、安定ではなく変化する当たり前の世界についていこうとすること
この二つが自分のオリジナルの人生を歩むきっかけになると思い少しずつやってきました

もちろん社会的には生きづらいかもしれませんが
それは最初だけですべて人生のプロセスって考えればうまくなっていきます



そして何が起こったかと言うと
病院の経営者の人とたまたま知り合って今の現状を話したところ
うちの病院で夜勤専従で働かないかと言われました!
ここまでだとすごいことですけどまだ考えられる範囲じゃないですか??

ここからなんですけど
私のやりたいことは大雑把にその人の人生をしっかり生きてほしいと思っているため
その人の人生のサポートをしたいと考えてます


今は身体や心の病気である側面を看護してますけど
健康な人でやりたいことある人、やりたいことが分からなくなってる人
こう言う人たちの看護をしたいと思ってます!


このことを話したら病院の経営してる人がコーチングの技術、仕事におけるキャリア形成や人材育成のスキルを教えてくれるとのことでした!


これすごくないですか???
私的にはここまでしてくれる人が現れるなんて夢にも思ってませんでした!
生計立てるために仕事を用意してくれてさらに夢のサポートまでしてくれる
実際私がなにかをその人にするわけではないんです
私的にはwinwinの関係性というよりはすごいお世話になるって感じなんです笑


それなのにさらに家から通うの遠いから寮という形で住む場所を提供する、それが嫌なら病院から近いところに家賃補助って形でかなり負担を減らしてくれるとの提案もしてくれました!



もういろいろと凄すぎますよね笑




天職は向こうからやってくるという言葉もあるのでこれからも気楽に
自分のことを考え
楽しく人生歩んでいきたいです!!




皆さんも崖っぷちだろうが人生うまくいってようが
ただの変化なので恐れないでください!
もちろん人生うまくいってればずっとうまくいったまんまの領域に入れるので大丈夫です!

むしろ崖っぷちの人はそこから抜け出すのが少し大変かもしれません
ただ抜け出せればそこからは上手く回り始めますので大丈夫です!



皆さんも自分の人生を歩んでいきましょう!!