彼女や彼氏をみて学んでますか? | 宇宙のことってなんだ??

宇宙のことってなんだ??

このブログは私の知りたいことを発信していきます!
みんなが知りたいことは私も知りたいこと、私が知りたいことはみんなも知りたいことだと思ってます!


彼氏や彼女がいるみなさん
大切にしてますか?
もちろん大切にしてる方が多いと思います


いない人は自分の大切な家族や友人のことを考えてください
できれば異性がいいと思います





実は彼氏や彼女は自分の鏡なんです!

つまり自分がこういうところがいいな、こういうところ直して欲しいな
自分いつも同じところでつまづいてる気がするな
というとき
大切な人も同じことでなくてもたいてい似たような悩みをもっています


さすがに似てるかもしれないけど考え方や悩みは一緒なわけがない、こんだけ相手に注意したりして自分はちゃんとやってるのに
もしくは
相手は立派でわたしよりしっかりしてるから私とはちがう
と思う方もいると思います




まずは相手と私は鏡というところを受け入れることから始めてください




そしたら不思議と自分がかわれて、相手も気づいたらかわってます





人を変えることはできないから自分が変わりなさいって言葉を聞く人もいるかもしれませんが事実です!



割とここに気付ける人は人間関係円満にいきます!
自分の人生や人間関係に悩んでるかたは是非やってみてください!!