みなさん守られてるの感じますか? | 宇宙のことってなんだ??

宇宙のことってなんだ??

このブログは私の知りたいことを発信していきます!
みんなが知りたいことは私も知りたいこと、私が知りたいことはみんなも知りたいことだと思ってます!




なんだかいきなり皆さんに守られてるなーと思いました


とても暖かいというか大らかなというか
そんな感じです笑





自分がどんな状態だろうといつでも助けてくれる存在がいっぱいいると思います!
自分がそれを感じ取れてないだけということもあります

もちろん自分がどん底にいるときは感じることは難しいと思います
ただ少し上がってくるとそういうものに目を向けるチャンスです!



そこに気づくとすごく安らかな気持ちになり周りのものに感謝できるようになります




そんな楽しい世界にみなさん生きているので大丈夫です
なにがなんでも大丈夫なんです


なんでも大丈夫ならどうせなら楽しい世界にしていきましょう〜







なんか今回は全然ふわっとした感じの内容になりましたけど
新年早々からすごいいいことだらけです
現実にいつ反映されるか楽しみですね!