皆様に私の現状を開示します! | 宇宙のことってなんだ??

宇宙のことってなんだ??

このブログは私の知りたいことを発信していきます!
みんなが知りたいことは私も知りたいこと、私が知りたいことはみんなも知りたいことだと思ってます!

今年に入ったので去年の出来事を振り返りたいと思います


まず現状を変えたくてスピリチュアルや自己啓発に興味を持ち勉強し始めました

最初は頭固すぎたのでそんなわけない
頭お花畑だらけ
こういうこと言ってるのにここが悪いじゃないか


など、否定を探してばかりでした
もちろん無意識的にです!



引き寄せの法則などいろいろ手を出してきましたが自分的に一向に引き寄せられませんでした

まず最初が車です
車が欲しくて引き寄せしてましたが現在も引き寄せられてません笑
次にお金です
お金があれば車も買えるし好きなところいけるし、好きなものあったらすぐに買える
そう考えてお金を稼ぐ方法探してたら投資に興味を持ちました
結果は惨敗笑   詳細な結果はあとで貼ります!



皆さんにどう思われるかはわかりませんが
私はあとお金さえ揃えば全て完璧だと思っています
逆にこの考えが執着につながるかもしれません

まだ実践中のためよくわかりませんが
人間関係、健康、仕事などお金以外の面では全て良好と思えてます!



なぜだか投資主にfxですけどそれだけは止めることができません
少なくともやめたいと思ってないです
不思議ですよね
去年の損益あとで貼りますけどそれみてもなぜかやめたくない
きっとその先になにかあるんでしょうね!それがワクワクしてしまいます笑


もしかしたらギャンブル依存症みたくなってるのかも?
なったことないのでわかりませんが現状だとなってるのかもしれません



まあ起こることをいいように選択していってますので悪い気分にはならないです



さてここでどれだけの損益をだしたか発表します、、、、、



、、、、

、、、、




、、、、







昨年の損益は

−5287466円
約530万です!!



これが社会人3年目の私です笑


ほぼ年収と同じ!
もちろん一人暮らししてるのでその他諸々かかる費用もあります

これ投資だけでこんだけの損失出してるということは
去年0円で生活してやっととんとんというところです笑


いやー
我ながらあっぱれですね!

もちろん0円で生活はできません
なので借金もしてます
借金の合計はおよそ450万ほど
つまりなんの制約も持たずに一年で必要なお金は450万ほどということに気づきました!


ということは
投資しなければ年間収益プラス80万ほどになります
私的にこれはすごい数字だと思います!
なに不自由なく生活するのに今の仕事だけでプラスになる



つまり私は自分がお金もちだということに気づいておらずもっと増やそうと思った結果こうなったということです


なぜ増やそうと思ったか?それは自分はお金もちじゃないと思っていたからです




そう思うとお金持ちじゃないという現実が引き寄せられてたんですね
つまり引き寄せの法則はかなり正確です!

正確すぎて思考の癖を外さない限りわからないことが多いです笑




本当に一年かけてやっと気づけるようになってきました
なんなら今これを書いてる時に気づきました笑


本当に気づくことをメインにしてたらちゃんと起こってることに気づけるようになります


次はちゃんと起こってることを認識してるのですからあとはオーダー出すだけですね!





めちゃくちゃ長くなりましたがまとめとして


お金もちになりたいためにfxに手を出した
しかしその損益が自分の年収ほど
不自由のない生活のために借金して合計は自分の年収より上回らない
つまり現状でお金もちの領域だったのにそれに気づくことができなかった

ないベースで引き寄せをしていたためお金がないと思い込んでいた


そこに気づいたため今後はあるベースから引き寄せを行うことができる


ということです!

私後になりましたがみなさんも現実は自分が見たくてみてる世界ということを認識できるようになればどうしてこれが起こってるかわかるようになってきますよ!




もっといろいろ話したいですが今回はこの辺で!


コメント待ってます!