現実がものすごく加速していってます! | 宇宙のことってなんだ??

宇宙のことってなんだ??

このブログは私の知りたいことを発信していきます!
みんなが知りたいことは私も知りたいこと、私が知りたいことはみんなも知りたいことだと思ってます!

2020年始まりましたね!

2019年はどんな年になったでしょうか?


私は今までにないくらい充実した一年になりました



まずは自分の現実変えたくて自己啓発やら哲学やらなにやらかにやら学びはじめ
実践するもうまくいかず、ただそれだけで終わらずにずっと現実変えるために必死になった一年でした!




はじめに自分が本当にやりたいことをやって生活していきたいと考えました
ただ本当に自分のやりたいことはなんだろう???とわからない日々が続き結局わからないままでした笑

ただ2019年が終わるにつれだんだんぼやっとやりたいことができてきたんですね
今までで考えたらそれすらできなかったので大きい進歩なんですけど
少しずつしか変わっていってないので振り返らないとわからないくらいの変化でした笑



また価値観や生活感など後天的にできたものについては家庭環境が大きな割合を占めておりそれも解消する必要がありました
まず巷でいろいろやられている浄化方法や瞑想などいっぱいやりましたけど結局どれも効果を得られず

ただ考え方をいろんな本を読んで変えていき
今現在では多方面から考えることができるようになりました



そうしたら自分の親ともしっかり話すことができ
また面白いことに親の価値観を作った環境の話や親がどう考えて子育てをしてきたか、また親自身もどういう風な環境にいたかも聞くことができました


親も同じような経験をしてきてここ数年たってやっと引き寄せの法則的なことに気づいたらしく今では幸せの中にコンフォートゾーンを置くことができてきてます笑



自分の周りの環境は自分の鏡として起こっていることなので自分もそこまで上がっていってる証拠です!


しかもこれが今年の終わりにぶわああああってきたんですよ!

加速しまくりですよね笑




勢いだけで書いてしまいましたけど今こんだけ上がってます笑





自分的に2019年はきっかけと半信半疑の行動の年でした
しかし最後になってそれが全部わかるようになりました!
数日ではありますが分かった瞬間からもうスカッとしたようなこれからの人生安泰だなーってすごい思えるようになって楽しい状態です!



2020年はこの状態から始まるのでなにが起こるか楽しみです!
年初めからかこんなですが今年もよろしくお願いします!