ぅぬ。



ちょっと昨日の続き。



昨日の見てない方ゎ見てやって下さいww



よかったらコメお願い♡


アドバイスとかほしぃんでww








最近ね・・・



自分の気持ちがよぉ分からんくなってきたァ・・・



なんかさ。


諦めようとしてる自分がいるんだよね・・・



あの日までゎ諦めないって決めたはずなのに・・・



そんな自分が嫌になる・・・



諦めたら終わりって分かる・・・



伝えられなくてもいい


片思いでもいい


みさが好きでいるだけでいいんだ


って思う・・・



けど


心のどっかで諦めようとしてる自分がいる・・・


それほど本気ぢゃなかったのかな?


ぢゃ今までのあの気持ちゎなんだったんだ?


って感じだよね・・・


でも自分の意思ゎ諦めたくなんかないんだ


まどかに諦めるって言ったけどすぐにみやぶられたぁ・・・


諦めるって言ってるけどホントゎ諦めたくなんかないんだよね・・・


自分の事自分が一番よく知ってるはずなのに・・・


自分で自分がなにを思ってるか分かんなくなっちゃう・・・


Yゎさ。


正直モテるんだよ・・・


それにライバルのNも結構モテんだよね・・・


Nにゎかないっこない・・・


でも恋ゎ勝ち負けとかかなうかなわないぢゃないよね・・・



自分の気持ちしだいだよね・・・



告白したらなにかが変わるのかな?


それともただ気まずくなって今まで気づいてきたものを失うだけなのかな?


それゎ告白してみないと分からない事だよね・・・


でも告白出来ないんだよな・・・


したいよ?


ホントゎこの気持ちを素直に伝えたい


でも伝えたらどぉなる?


なにか進歩あるかもしんないけど


話にくくなるだけかもしんない


それにみさゎ告白しちゃいけないんだよ・・・


何回も言うようですが・・・


Yにゎちゃんと好きな人がいるみたいですからね・・・


聞いたら教えてくれるかもしんないけど・・・


聞いたらみさゎどぉなる?


今以上辛くなるだけぢゃないですか??


それが怖い・・・


怖いなんて思ってたらなにも始まんない・・・


けど。


怖いんだ・・・


Yの口からみさ以外の人を好きって聞くことが・・・


聞いたらもぅ立ち直れないかもしれない


多分聞いたらその場で泣いてしまうかもしれない


泣いたら気付かれるよね・・・


Yに俺のせいで泣かせたなんて思ってほしくないもん


みさゎ今  今までどぉりに普通に話せたらいいんだ・・・


両想いなんてならなくっていい・・・


片思いで十分・・・


君がみさと話してくれるだけで十分なんだ・・・


君がみさの事を忘れても


みさゎ君を忘れない・・・


みさの心の中で君ゎずっと生き続けていくだろう・・・


この先ずっと・・・


Yがみさの事を忘れても大丈夫


みさがYの分までちゃんと覚えてるから・・・


忘れてしまったのなら・・・


もしどこかで会えたら


その時全部思い出させてあげる・・・


だから大丈夫


Yゎみさの事なんか気にせず今までどうり  今出来ることを精一杯楽しんで・・・


みさの事なんか忘れてやりたい事やって


この一度しかない人生を思いっきり楽しんで・・・


それで時々アルバムみて


みさの事を思い出して・・・


ちょっとだけでも思い出して・・・


みさゎずっと覚えてる


Yの事を好きになった事


Yと出会ったあの日からずっと覚えてる


みさの中でちゃんとその思い出があるから


Yとの思い出があるだけで十分なんだ・・・


今のみさにゎYと楽しく話せる事・・・


それが宝物だから


君ゎみさにとってかけがえのない存在だから・・・


やっぱり諦めるのゎ無理だよぉ


どんなに諦めようとしても


あの楽しい思い出が邪魔して・・・


あの君の無邪気な笑顔が邪魔して・・・


まるでみさの心からYの事をなくさないようにするかのように・・・


いろんな思い出があふれ出てくる・・・





Y・・・


あなたゎ今なにをしてますか??


なにを思っていますか??


みさの事を思ってくれていますか??


好きな人の事を考えていますか??


仲の良い友達の事を考えていますか??



あなたの心の中に私ゎいますか・・・?


あなたの心の中で私ゎ生き続けていますか??




出来る事ならあの頃からやり直したい・・・


君と出会ったあの日から・・・


出会ったのゎ幼稚園の時だったね


今でも幼稚園の事を思い出したりして話してる時もあるね


その幼稚園生活の思い出の中にみさゎいますか?


みさの幼稚園生活の思い出にゎあなたゎいますよ・・・


心の中にずっとしまってありますよ・・・


1年生の時・・・


あなたが私に言ってくれた言葉・・・


あれゎ好きって意味なのかな?


1年生のころだから


本気の好きとかぢゃなくって


普通に一緒にいて楽しいなぁって感じの好きだったんだろうね・・・


あの時


あたしゎあなたの気持ちに気付いてあげられなかった・・・


ごめんね・・・


気付いてあげられなくってごめん・・・



やっぱりそういうものなのかな?


ちゃんと好きって伝えなきゃ気持ちゎ伝わらないのかな?


今。


みさがちゃんと好きって言わないと


みさがYの事を好きって気付いてくれないのかな?


あの時・・・


気付いていれば・・・


運命ゎ変わっていたのかな?


運命ゎ変えられたのかな?




どこかで聞いた事があるんだけど


「幸せになるため生まれ

そして誰かを幸せにするため生きていくんだ」


・・・みさゎあなたを幸せに出来ましたか・・・?


きっと出来てないんだろうね・・・


幸せにしてあげたい・・・


みさの力で幸せにしてあげたい・・・




これもどこかで聞いた


「みんな誰かに必要とされて生まれてきたんだ」



みさにゎY・・・


あなたが必要です


あなたがいないと人生楽しくない・・・


あなたが隣で笑っていてくれないとあたしも笑えない・・・


多分みさゎ


いつも一生懸命な君を見て・・・


あなたに心をひかれたんだと思います・・・


それに一緒にいて楽しかった


いつも一生懸命なのをこれからも忘れないでね・・・




ダイスキダヨ・・・


サイゴのサイゴマデキミヲアイシツヅケマス・・・


サヨナラナンテイワナイヨ・・・


マタドコカデアエルコト・・・


ワタシハシンジテマッテマス


アナタノココロからワタシガキエテモ


ワタシノココロノナカデアナタハイッショウイキツヅケルコトデショウ


アナタジャナキャイミガナイワタシダカラ・・・


コノスベテをトキハナッテツタエタイコトバ・・・


デモイマハイイマセン


マタデアエルソノヒマデワタシハマチツヅケマス


イツニナッテモココロのドコカデ


アナタヲマチツヅケテルワタシダカラ・・・


ココロノナカデアナタヲマモリツヅケタワタシダカラ・・・


オネガイダカラサヨナラナンテイワナイデ・・・


ワタシカラハナレテイカナイデ・・・


マタアエルヒマデマッテマス・・・





DEAR八○


Y・・・


ごめん


好きになってごめんね・・・


でも諦めきれないんだ・・・


あなたと別れるなんて・・・思ってもいなかった


でも冷静に考えたら


それゎすぐに分かった事なんだよね・・・


でも


みさゎあなたと別れる事をしってて・・・


あなたに好きな人がいる事をしってて・・・


好きになったんだと思うよ・・・


今までぁりがとう


楽しかった・・・


またどこかで会おうね・・・


FROMみさこ


待ち合わせ、待ってる時何してる? ブログネタ:待ち合わせ、待ってる時何してる? 参加中
本文はここから



この頃時間なくってさw


まともにブログ書いてなかったから今日ゎ結構書こーと思いますww

金曜日だしねw

いつもより時間メッチャあるしねww

ちょっと長いけど←いやwかなり長いww

最後まで読んでやって

みさのいろんな気持ちが書いてあるから・・・

あ。俺女ねww←まぢ





まずゎブログネタ~ww




待ち合わせ、待ってる時間何してる?って?




何してるだろねw


だいたい携帯いじってるけどww


そこらへんグルグル回ってたりもするww←周りから見たらおかしいよなww


あと目の前通る人の観察とかそこらへんの木の葉っぱの枚数数えるとかww←暇人

数えてると今何枚目か分からなくなっちゃうんだよね♪

それにどこ数えたか分かんなくなるしww



だいたい変な事してるねww


でもそれが楽しいんだよ~ww





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





次ゎいろんな人の愚痴とかww


あのねw




学校にすんごいむかつく人がいてねww


何人かいるw

その中にうちのクラスの担任も・・・あったり?←ぇ



まずゎ男子にも女子にもほぼ全員に嫌われてる男子からww


Mもご存じのとぅりww



○石ですよww←書き方Mと一緒・・・?



今みさの目の前にいるんですけど・・・



邪魔ですよ・・・



そこどいて下さいw


体育の時間の跳び箱の時間さ。



あんたが使った後使うの嫌なんだけど?



みさよりも下手なんだから向こうの出来ない人用でやって下さいよww



君跳び箱から落ちそうなるでしょ?


6段危ないっしょ?


普通に飛ぶんぢゃないんだよ?


ヘッドスプリングだよ??



落ちたらどうするんすかww


お前のために学校が医者料払わなきゃいけなくなったらどうするんすかww


自分のお小遣いで出せるって言うならやってどーぞww


みさが向こう行きますよw


まぁ先生にすぐ戻されると思いますが・・・



それと君勉強出来るからってなんですか?



プリント早く終わって先生に言うでしょ?


あれ自慢ですか?


みんなに

「はやっ」


とか言ってほしぃんですか??


あれやめて下さい。うるさいっすww


まともに授業うけれないんでww←いつもまともにうけてないヤツが言うなww



次ゎ

Rさん・・・



M~w誰だか分かる?分かるっしょ!?まぁこれ読んだら分かるゎw



前言った気がするが・・・ww


前の理科の時間PCだったのねw


そんでさ。



近くにいた○上さんがさ。


変な事やってたからみさも見にいったんだよww


そんでさww

楽しそぉだったから一緒にやってたの♪



そしたらさww

みさと一緒にやってたななも来てww

(ななにゎ名前だしておkと許可をもらったんでww)

一緒にやってたのww


そしたらさ。


○上の事好きなRさん(り○○)がやってきてww


ななに

「○上とあんま喋らんといて」

って言ってどっかいきよったw←バカ


好きならそのまま一緒にいればよかったんぢゃんww


ってかみさゎ○上に好意を持って行ってる訳ぢゃなく

○上がやってる事に好意(興味)を持って行っただけなのにさww

ってかテメェの彼氏(付き合ってゎいませんが)なんかとらねぇよww


みさにゎ他にちゃんと好きな人いるし♡

あとでそのYの事も書くねぇ♡

○上よりYの方が断然いいし♡


そんでさ。

ななも言ってたよぉ?

「周りの人を束縛しんといてほしぃ」

って。


だってさ。周りの人を束縛して嫌な思いすんのゎ○上もだよ!?みさだけぢゃないんだよ?



○上が楽しそぉに笑ってたらそれでいいぢゃん。


好きな人の楽しさを壊してどぉすんの??


逆に嫌われるよ??




んで次ゎ~・・・


海部・・・←名前だしちゃった☆笑


担任の先生の名字だよww

未婚wぶw


いちいちうざいんだよww

なんかさ。

今日あった出来事なんだけどさ。


みさのとなりY(好きな人)なのねww

んで算数の時間さぁ



みさが先生~って呼んでもこねぇのに

Yが先生って呼んだ時ゎくる


なに?差別?いじめ?

男子にゎ行くのねw


よーく覚えとくゎ


先生ゎ男子にゎやさしかったと


ずっと覚えときますww

卒業式の歌の感想の間に何か言葉言うみたいだけどそこで

「先生ゎ男子にいつもやさしかった。2組だけテレビをつけてくれなかった。おきにいりにゎやさしかった。いつもしょーもない事でキレる。2組全員から嫌われてる海○○絵」

って言おーか??←おいおい


ずっと前から企画しとこーかぁ?すんごい練習してやろーか?お前が今までやってきた事を後悔させれるよぉに頑張って練習しよーか?

まぁこいつの話ゎおいといて・・・←こいつのためにスペースあんま使いたくねぇw



次ゎ別に愚痴ぢゃないけど聞いてくれww


か○○

Yの事まだ好きなんでしょ??

好きなら好きって言えよ


言葉でゎ分かんなくても態度で分かるんだよ

あぁまだ好きだなぁって


ってかさ。みさとカブってるからさ。

はっきりしてくんねぇと困る

さっさと答え出せやw

ホントゎまだ好きなんだろ?

バレンタイン渡してたぢゃんww

ちゃんと言ってよ

か○○ゎみさのライバルなんだし・・・?

ちゃんと言ってくれたらみさも言っていーよ

君のせいで言うタイミング逃したんだからね?


次ーw

N(な○○)

君もYの事好きっしょ?

分かるよ?

何回手紙渡してんだよ

好きなんでしょ?

君もみさのライバルだよ

忘れんな


次ーww

K(か○)

君ももしかしてYの事好きなの?

まだ好きなの?

そぉなんだよね。。。

ちょっと仲良いから言えないやぁ・・・


でもみさの好きな人知ってる2名ゎみさを応援してくれるって言ってくれた

嘘でも嬉しいよ・・・

ぁりがとねwM&N


次なな~w


これゎ完璧愚痴ぢゃな~い♡


なな?頼りにしてるから・・・ね?

今日帰り道か○に聞いてくれた?

あと交換ノート&漫画返せww


早く~w

お互い頑張ろーね!!

次M~w(2組)

Mも応援するって言ってくれてぁりがとね☆

Mも頼りにしてるからぁぁぁぁぁぁぁああああ♡

お互いいろいろ頑張りましょーか☆



次M~w(4組)

見てるか分かんないけどMも頼りにしてるからっ♪

これからもよろしくねぇ♡



絶対見てないが・・・も○○

今日楽しかったねwwいろいろとww


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


次ゎw

恋の事ねww

なただけど飽きずに付き合ってやって下さいやww


好きな人がね・・・


かなりカブってしまってww


Kでそ?Kでそ?Nでそ?

わぁ・・・


ライバル多ww

ってかYモテ過ぎっ(≧▽≦)



ってかさwYの事好きなみんなに聞きたい


どこが好きになった?

もしかして顔?


顔で決めちゃダメだよ

みさゎ顔で決めたんぢゃないよ

性格とか一緒にいて楽しいしいろんな所をちゃんと見て好きになったんだよ?

1学期からず~っと好きだったよ?

でも誰にも言わなかったから今こんな事になってるんだぁ・・・

もっと早く誰かに言っとくべきだった・・・


みんなゎ何時頃から?





ってかYゎみさが好きって事に気付いてる?


・・・気付いてないよね



あんなにも分かりやすい毎日なのに・・・


なんで分からないんだ・・・


ななとか絶対おかしいぢゃん!!

Yの事好きってななに言ってから態度とか変わったぢゃん!!

分かってよォ~・・・

もっと喋ってよ・・・


どっか行かないでよ・・・


もっと笑ってよ・・・



今日ゎ給食時間楽しかったねww

Yゎ楽しかったかな?

楽しかったら良いなww

これから毎日あんなだったらいいのになぁ・・・


このまま時間が止まればいいのにね

って思う

ってか思った。

ずっと一緒に笑ってたかった・・・


今日国語の時間それの話して笑っちゃったねw


先生の目見るのが怖かったw

大声で笑っちゃったからww

でも楽しかったし♪

ってかYと一緒にいるといつも楽しい♡

一緒に笑えるって幸せだねww

しかも好きな人とだったら2倍幸せ♡

Y見てると辛くて涙でそうになる時だってある

Yが他の女子と喋ってると胸がズキズキする

でも他の女子と喋らないでとか喋ってる女子に喋らないでとかゎ言わない

絶対言わない

束縛なんてしたくない

Yが楽しいんならそれでいい

Yが嬉しいならそれでいい

みさも嬉しいから

胸ゎズキズキするけど・・・

君の事を好きになってから何日がたっただろう・・・


そして君の事を思って涙を流したのゎ何回だろう・・・

今日涙を流したらそれゎ何回目なのだろう・・・

君を好きになってからかなりの月日がたちました・・・

Yゎいつかみさの事を好きになってくれる日ゎあるのだろーか・・・

両想いになる事ゎあるのだろーか・・・

運命ってあるのかな?

もしみさとYが運命の二人なら4月から別れてもまたいつか・・・どこかであえるよね?

その奇跡を待ちながら頑張って生きていくから

いつか迎えにきてね

その時ゎYの事好きぢゃないかもしれないけど

嬉しいから

Yの事を忘れる気ゎない

忘れたくないよ

だからずっとそばにいて・・・

3月19日なんてくんな・・・

まだ・・・

まだ別れたくない

別れたくなんかないよ

諦めたくもない

告白だってしてから別れたい

でも出来ないんだ

勇気がないとかぢゃない・・・


それも少しゎあるかもしれないけど

Yにゎ好きな人がいるから・・・


そっちの恋を頑張ってほしいから

その気持ちを大切にしてほしぃから

だから今みさが告白したらYの心が戸惑ってしまうよね・・・

みさのせいでYの恋がなくなってしまうなんて嫌だから



どんなに離れていてもみさの心の中でつながってるから・・・

Yがみさの事を忘れてもみさが全部覚えてるから・・・


君に出会ったあの日から

君と別れる最後の日まで

全部全部みさが覚えとくから

出来ることなら忘れないで・・・

写真みてあの事ゎ楽しかったなぁ

ってみさの事思いだして

一回でも良いから

君とゎやってゎいけない事も沢山したね・・・

先生の目を盗んでいろいろやったね・・・

覚えてる?

覚えててもいつかゎ忘れちゃうのかな・・・

大人になっても頭のどこかでみさの事を覚えててね・・・

1%でもいいから覚えててね・・・

みさの事を忘れないで覚えてて・・・

それがみさの望みだから・・・


出来る事なら

神様・・・

どうかみさの初めて体験した本気の恋・・・初恋が叶いますよぉに・・・

今ゎYしか好きになれないよ

誰に告白されても今ゎYの事で頭がいっぱいだよ・・・

忘れるなんて無理

諦めるなんて無理

別れるなんて無理

別れるなんて・・・でもそれゎ無謀な思いなんだろぉな

絶対別れてしまう・・・

なんで?どうして?

なんで別れなきゃいけないの?

そんな当たり前の事だけど・・・

ひどいよ・・・

でも今席が隣なのゎ最後の席が隣なのゎ2回連続隣なのゎ神様からのプレゼントなのかな?

これから別れてします分今出来る事めいいっぱいにやれって事なのかな?

そぉなら神様ぁりがとお

また会うって夢も叶うかな?

ずっと好きでいればそれゎ叶う事なのかな?

高校なって・・・会えたらいいね

同じ高校行けるといいね・・・

それゎ無理なのかな

道ですれ違うだけでも良いんだ・・・



Yを好きになってからの1年間

思いだしたら涙が止まらない

いろんな思いでが出てくる

一冊の本になりそぉな・・・

これゎ最初で最後の初恋

最初で最後の本気の恋なのかな?


ぢゃぁ後悔しないように最初で最後の手紙でも渡してみるかな?

やらないで後悔するよりやって後悔する方がいいもんね

今ある可能性を最大限に使わなきゃ

せっかく会えたんだから

この広い世界の中で同じ国にいるんだから・・・

この広い世界の中で同じ県にいるんだから・・・

この広い世界の中で同じ市にいるんだから・・・

この広い世界の中で同じ学校にいるんだから・・・

この広い世界の中で同じ教室にいるんだから・・・

この広い世界の中で隣にいるんだから・・・

その奇跡を無駄になんて出来ないね

今告白しなきゃ絶対後で後悔する。。。

分かってる・・・

分かってるけど出来ないんだ・・・

こんなにみさゎ弱い人だったんだ・・・

多分ね?

君の事になるとこんなに弱くなっちゃうんだと思う・・・

今のみさの弱点ゎY・・・君なのかな?

ぁりがとね。

みさに本気の恋を教えてくれて

みさと喋ってくれて

みさと笑ってくれて

その一つ一つの思いでが今のみさの宝物だよ

Y・・・

告白ゎ多分出来ないから・・・

だから気付いて?

みさの・・・この気持ちに気付いて?

お願い・・・

・・・ごめん

好きになってごめんね

今まで沢山の思いでをぁりがとね

今まで本当にぁりがとう

生まれてきてくれてぁりがとう

私ゎあなたに会えて幸せでした・・・



叶わない
恋なんてもう
しないから

気付いてよ
こんなに君を
好きなのに

これからも
ずっと好きで
いるからね


一番上ゎMと考えたもの

あとゎみさが考えたもの




別れるなんて運命の二人ぢゃなかったのかな?
Yゎみさの運命の人ぢゃなかったのかな?
こんなの運命って思ったらダメなのかな?
って時々思う

でもこの先どこかで出会う事が出来たら
それゎ運命って思っても良いのかな?