ぅぬ。
ちょっと昨日の続き。
昨日の見てない方ゎ見てやって下さいww
よかったらコメお願い♡
アドバイスとかほしぃんでww
最近ね・・・
自分の気持ちがよぉ分からんくなってきたァ・・・
なんかさ。
諦めようとしてる自分がいるんだよね・・・
あの日までゎ諦めないって決めたはずなのに・・・
そんな自分が嫌になる・・・
諦めたら終わりって分かる・・・
伝えられなくてもいい
片思いでもいい
みさが好きでいるだけでいいんだ
って思う・・・
けど
心のどっかで諦めようとしてる自分がいる・・・
それほど本気ぢゃなかったのかな?
ぢゃ今までのあの気持ちゎなんだったんだ?
って感じだよね・・・
でも自分の意思ゎ諦めたくなんかないんだ
まどかに諦めるって言ったけどすぐにみやぶられたぁ・・・
諦めるって言ってるけどホントゎ諦めたくなんかないんだよね・・・
自分の事自分が一番よく知ってるはずなのに・・・
自分で自分がなにを思ってるか分かんなくなっちゃう・・・
Yゎさ。
正直モテるんだよ・・・
それにライバルのNも結構モテんだよね・・・
Nにゎかないっこない・・・
でも恋ゎ勝ち負けとかかなうかなわないぢゃないよね・・・
自分の気持ちしだいだよね・・・
告白したらなにかが変わるのかな?
それともただ気まずくなって今まで気づいてきたものを失うだけなのかな?
それゎ告白してみないと分からない事だよね・・・
でも告白出来ないんだよな・・・
したいよ?
ホントゎこの気持ちを素直に伝えたい
でも伝えたらどぉなる?
なにか進歩あるかもしんないけど
話にくくなるだけかもしんない
それにみさゎ告白しちゃいけないんだよ・・・
何回も言うようですが・・・
Yにゎちゃんと好きな人がいるみたいですからね・・・
聞いたら教えてくれるかもしんないけど・・・
聞いたらみさゎどぉなる?
今以上辛くなるだけぢゃないですか??
それが怖い・・・
怖いなんて思ってたらなにも始まんない・・・
けど。
怖いんだ・・・
Yの口からみさ以外の人を好きって聞くことが・・・
聞いたらもぅ立ち直れないかもしれない
多分聞いたらその場で泣いてしまうかもしれない
泣いたら気付かれるよね・・・
Yに俺のせいで泣かせたなんて思ってほしくないもん
みさゎ今 今までどぉりに普通に話せたらいいんだ・・・
両想いなんてならなくっていい・・・
片思いで十分・・・
君がみさと話してくれるだけで十分なんだ・・・
君がみさの事を忘れても
みさゎ君を忘れない・・・
みさの心の中で君ゎずっと生き続けていくだろう・・・
この先ずっと・・・
Yがみさの事を忘れても大丈夫
みさがYの分までちゃんと覚えてるから・・・
忘れてしまったのなら・・・
もしどこかで会えたら
その時全部思い出させてあげる・・・
だから大丈夫
Yゎみさの事なんか気にせず今までどうり 今出来ることを精一杯楽しんで・・・
みさの事なんか忘れてやりたい事やって
この一度しかない人生を思いっきり楽しんで・・・
それで時々アルバムみて
みさの事を思い出して・・・
ちょっとだけでも思い出して・・・
みさゎずっと覚えてる
Yの事を好きになった事
Yと出会ったあの日からずっと覚えてる
みさの中でちゃんとその思い出があるから
Yとの思い出があるだけで十分なんだ・・・
今のみさにゎYと楽しく話せる事・・・
それが宝物だから
君ゎみさにとってかけがえのない存在だから・・・
やっぱり諦めるのゎ無理だよぉ
どんなに諦めようとしても
あの楽しい思い出が邪魔して・・・
あの君の無邪気な笑顔が邪魔して・・・
まるでみさの心からYの事をなくさないようにするかのように・・・
いろんな思い出があふれ出てくる・・・
Y・・・
あなたゎ今なにをしてますか??
なにを思っていますか??
みさの事を思ってくれていますか??
好きな人の事を考えていますか??
仲の良い友達の事を考えていますか??
あなたの心の中に私ゎいますか・・・?
あなたの心の中で私ゎ生き続けていますか??
出来る事ならあの頃からやり直したい・・・
君と出会ったあの日から・・・
出会ったのゎ幼稚園の時だったね
今でも幼稚園の事を思い出したりして話してる時もあるね
その幼稚園生活の思い出の中にみさゎいますか?
みさの幼稚園生活の思い出にゎあなたゎいますよ・・・
心の中にずっとしまってありますよ・・・
1年生の時・・・
あなたが私に言ってくれた言葉・・・
あれゎ好きって意味なのかな?
1年生のころだから
本気の好きとかぢゃなくって
普通に一緒にいて楽しいなぁって感じの好きだったんだろうね・・・
あの時
あたしゎあなたの気持ちに気付いてあげられなかった・・・
ごめんね・・・
気付いてあげられなくってごめん・・・
やっぱりそういうものなのかな?
ちゃんと好きって伝えなきゃ気持ちゎ伝わらないのかな?
今。
みさがちゃんと好きって言わないと
みさがYの事を好きって気付いてくれないのかな?
あの時・・・
気付いていれば・・・
運命ゎ変わっていたのかな?
運命ゎ変えられたのかな?
どこかで聞いた事があるんだけど
「幸せになるため生まれ
そして誰かを幸せにするため生きていくんだ」
・・・みさゎあなたを幸せに出来ましたか・・・?
きっと出来てないんだろうね・・・
幸せにしてあげたい・・・
みさの力で幸せにしてあげたい・・・
これもどこかで聞いた
「みんな誰かに必要とされて生まれてきたんだ」
みさにゎY・・・
あなたが必要です
あなたがいないと人生楽しくない・・・
あなたが隣で笑っていてくれないとあたしも笑えない・・・
多分みさゎ
いつも一生懸命な君を見て・・・
あなたに心をひかれたんだと思います・・・
それに一緒にいて楽しかった
いつも一生懸命なのをこれからも忘れないでね・・・
ダイスキダヨ・・・
サイゴのサイゴマデキミヲアイシツヅケマス・・・
サヨナラナンテイワナイヨ・・・
マタドコカデアエルコト・・・
ワタシハシンジテマッテマス
アナタノココロからワタシガキエテモ
ワタシノココロノナカデアナタハイッショウイキツヅケルコトデショウ
アナタジャナキャイミガナイワタシダカラ・・・
コノスベテをトキハナッテツタエタイコトバ・・・
デモイマハイイマセン
マタデアエルソノヒマデワタシハマチツヅケマス
イツニナッテモココロのドコカデ
アナタヲマチツヅケテルワタシダカラ・・・
ココロノナカデアナタヲマモリツヅケタワタシダカラ・・・
オネガイダカラサヨナラナンテイワナイデ・・・
ワタシカラハナレテイカナイデ・・・
マタアエルヒマデマッテマス・・・
DEAR八○
Y・・・
ごめん
好きになってごめんね・・・
でも諦めきれないんだ・・・
あなたと別れるなんて・・・思ってもいなかった
でも冷静に考えたら
それゎすぐに分かった事なんだよね・・・
でも
みさゎあなたと別れる事をしってて・・・
あなたに好きな人がいる事をしってて・・・
好きになったんだと思うよ・・・
今までぁりがとう
楽しかった・・・
またどこかで会おうね・・・
FROMみさこ
ブログネタ:待ち合わせ、待ってる時何してる?
参加中