らぃと(しょーた)から回ってきましたww



全然気づかんかった...



ごめんねww



やぱ零斗だけゃるゎww



*ルール*
①バトンを回す5人を書く事なのだ!

②バトンを回したら、回した人にきちんと連絡するのだ

③5日以内に書かなかった人には罰ゲームがあるのだ

④バトンを回したさきにきちんとルールを守られているか確認するのだ

※罰ゲームはそのキャラで一日ブログかくことなのだ!


「これから仲良くなりたい人」や「ずっと仲良くなりたい」と思った人に回すのだ

バトンがまわってきたときは「○○さんから回って来ました」って書くことなのだ

バトンをアメンバー限定にしないで全員に公開にすることなのだ

★うちが回す人は★
 


これって絶対5人決めなきゃいけないのー?


 ・ょければってか  かなたんゃれww←ょくスル―するもんねww

 ・恋衣羅

 ・優姫

 ・かな

 ・ちょ。。。思いつかん。。。誰かゃってw

  

  めんどくてもヨロシクw

☆この5人と喧嘩したことある?☆

   

   びみょ。。。

分かる人ゎ分かるでしょねw


☆この5人とはどこで会った?☆
 

全員ピグ☆

 

☆回す人のイメージカラー☆


  かなたん⇒ピンク

  恋衣羅⇒オレンジ

  優姫⇒水色

  かな⇒赤

  ?⇒?

☆回す人の口調は?☆

  質問の意味が分からんww






以上。


めんどくても書いてなあ~


ま。ヨロシク。


↑らぃとの残しとくかww


ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラ ブログネタ:ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラ 参加中
本文はここから



ドラえもんがなしならドラミちゃんぢゃなーいはてなマーク





うぇ?ドラミちゃんもなーしはてなマーク




ありだょねw



ドラえもんしかなしって書いてなかったぢゃんww




でもそこらへんなしって言うならー音譜








ドキドキ優姫ドキドキ


とかー


ドキドキドキドキ





とかちゃう?




Σあ


知ってる?


知ってる人いる?




ヴァンパイア騎士のww




あれ面白いょねw



ねーwwななラブラブ




なな見てるょね?



見てなきゃ呪うょ恋の矢




コメゎ出来ないと思うけど・・・



見たって印をどっかにつけてw



メールとかあせる






話戻してー




優姫かぁいいしー


零かっこいぃしー←





ってかヴァンパイアだしすごそぉだしねw





みんなも読んでみろーぅドキドキ






読まないやつタヒれーいハートブレイク
今、何食べたい? ブログネタ:今、何食べたい? 参加中
本文はここから



零斗でブログ書くの久しぶりww





この頃全然零斗やってなかったからww




ってかピグ自体ゆっくりと出来てなかったw









今ねw




チョコ&アイス&ケーキ食べたいドキドキ





甘党だからぁ~音譜







でも今ゎあんま食べたらだめ・・・



もぉやばいから・・・




誰か良いダイエット(?)の仕方教えてょw