らぃと(しょーた)から回ってきましたww
全然気づかんかった...
ごめんねww
やぱ零斗だけゃるゎww
*ルール*
①バトンを回す5人を書く事なのだ!
②バトンを回したら、回した人にきちんと連絡するのだ
③5日以内に書かなかった人には罰ゲームがあるのだ
④バトンを回したさきにきちんとルールを守られているか確認するのだ
※罰ゲームはそのキャラで一日ブログかくことなのだ!
「これから仲良くなりたい人」や「ずっと仲良くなりたい」と思った人に回すのだ
バトンがまわってきたときは「○○さんから回って来ました」って書くことなのだ
バトンをアメンバー限定にしないで全員に公開にすることなのだ
★うちが回す人は★
これって絶対5人決めなきゃいけないのー?
・ょければってか かなたんゃれww←ょくスル―するもんねww
・恋衣羅
・優姫
・かな
・ちょ。。。思いつかん。。。誰かゃってw
めんどくてもヨロシクw
☆この5人と喧嘩したことある?☆
びみょ。。。
分かる人ゎ分かるでしょねw
☆この5人とはどこで会った?☆
全員ピグ☆
☆回す人のイメージカラー☆
かなたん⇒ピンク
恋衣羅⇒オレンジ
優姫⇒水色
かな⇒赤
?⇒?
☆回す人の口調は?☆
質問の意味が分からんww
以上。
めんどくても書いてなあ~
ま。ヨロシク。
↑らぃとの残しとくかww
ブログネタ: