今日電話したーw




かなたんとしほw




かなたん・・・



ちょっと壊れちゃった・・・?




しほの声かわいいねw




ってか電話どうしの電話?って出来るもんなのかな?




今日やってみたんだけど・・・




かなたんの声しほにゎ届かなかったみたい・・・w




同じ機種のかなたんw



スピーカーのしかた教えてくれやww



アド変やり方教えてくれてぁりがとねw



説明書にゎのってないんだよ~・・・



なぜだろね



docomo会社ちゃんとやろーやww