今日電話したーw
かなたんとしほw
かなたん・・・
ちょっと壊れちゃった・・・?
しほの声かわいいねw
ってか電話どうしの電話?って出来るもんなのかな?
今日やってみたんだけど・・・
かなたんの声しほにゎ届かなかったみたい・・・w
同じ機種のかなたんw
スピーカーのしかた教えてくれやww
アド変やり方教えてくれてぁりがとねw
説明書にゎのってないんだよ~・・・
なぜだろね
docomo会社ちゃんとやろーやww
今日電話したーw
かなたんとしほw
かなたん・・・
ちょっと壊れちゃった・・・?
しほの声かわいいねw
ってか電話どうしの電話?って出来るもんなのかな?
今日やってみたんだけど・・・
かなたんの声しほにゎ届かなかったみたい・・・w
同じ機種のかなたんw
スピーカーのしかた教えてくれやww
アド変やり方教えてくれてぁりがとねw
説明書にゎのってないんだよ~・・・
なぜだろね
docomo会社ちゃんとやろーやww