電話でるときなんて言う? ブログネタ:電話でるときなんて言う? 参加中
本文はここから




「はい」


もしくゎ


「もしもし」



それ以外ってなんだ?


あ。


「はい○○です」




とか?




今ねw


電話してるんだけど


その友達電話出た時


「みさ?」


ってw


おいw


「はい」

ってそんなww



いきなりwwびびったしww



でもこの前みさ電話出た時


「なに?」


って言ったw