電話 ブログネタ:電話でるときなんて言う? 参加中 本文はここから 「はい」 もしくゎ 「もしもし」 それ以外ってなんだ? あ。 「はい○○です」 とか? 今ねw 電話してるんだけど その友達電話出た時 「みさ?」 ってw おいw 「はい」 ってそんなww いきなりwwびびったしww でもこの前みさ電話出た時 「なに?」 って言ったw