

ブログネタ:
子猫と子犬、どちらが好き?
参加中
私は子猫
派!
本文はここから
- 子犬と子猫、どっちが好き?
-
子猫だぉw
子猫かぁいい♡
まぁ本題ゎこっちぢゃなーいw
またまた恋の話だゎw
いい加減やめるやって感じ?
でもやめませんw
しばらくゎw
ってかさw
今日席替えだったのねw
前隣だったのねw
好きな人が・・・
好きな人=Y
席替えしたはずなのにさぁ・・・
Yがまだ隣にいるのゎなぜ?
なにがおこった?
これゎ夢っすか?
悪夢っすか?
夢の中まで失恋したくないよ・・・
みさの心がどぉなると思ってんのw
ただでさえ今ゎいろいろとテンション低いのにさ・・・
これ以上辛い事がおこったらみさ生きていけないw
登校拒否しますよw
N~!!
助けてやw
この前Yが教室入ってきただけで涙出てきたもんね・・・
まぢで辛いんよ・・・
なんでだよ・・・
やっと離れられると思ったのに・・・
なんでまだ隣にいるんだよ・・・
ほんとゎ嬉しいよ?
でもその分辛い・・・
話すだけで辛い・・・
見てるだけで辛い・・・
隣にいるだけで辛い・・・
だから送る会とかもぉやばばw
わーわー
隣ー!!
やーめーてー
隣に強敵Nがいるぢゃん↘
なんなんだよ・・・
いろいろ迷惑かけてごめんね。Y・・・
なんかみさがまた隣で嫌そぉだったねぇ・・・
ごめんね
こんなに隣になってごめん・・・
なんかさ。
紙にさ
神様・・・出来る事ならみさとMの恋が実りますように
とかさ
出来る事なら
近く・同じ班・隣
隣にして下さいって書いてあるけどさぁ
たしかに願ったけどさぁ・・・
はぁ・・・
隣って
まぢになると思わなかった・・・
なんでこぉなんのよ・・・
どぉせ別れるなら今のうちに別れておいた方がいいのに・・・さ
もぉわすれられない
この頃さw
夢にまで出てくるw
Yw
もぉみさ変態ぢゃん・・・
ヤバいぢゃん・・・
ってかYもさw
気付いてよ・・・
みさの気持ちに気付いてよ・・・
少しゎ分かるでしょ?
MやNの反応見てると十分分かるでしょ?
もぉ好きです!!って言ってるよぉなもんぢゃん・・・
なのにさ・・・
なんで・・・
なんで気付いてくれないの?
ねぇ。
みさの気持ちに気付いてよ・・・
告白とかしなきゃ気持ちゎ伝わんないと思うよ・・・
でもさぁ
そこまでしなくっても・・・
Yが近寄ってくるからさ・・・
話かけてくるからさ・・・
わすれられないの・・・
わすれよぉとしてもむりなの
もぉむりなの
わすれるなんてむりなの
立ち直るなんてむりなの・・・
諦めるなんてむりなの・・・
どぉかどぉか
気持ちを伝える勇気を下さい
もっかいバレンタイン来ないかなぁ?
渡せなかったし・・・
ってかYにつくってもいないw
渡す勇気ない
告白する勇気ない
伝える勇気ない
だからさ
一日一回喋るだけで十分
一日一回目が合うだけで十分
一日一回声聞くだけで十分
一日一回笑顔見るだけで十分
だから・・・
出来る事ならずっと一緒にいたいなぁ・・・
別れたくなんかない・・・
向こうの地区引っ越すかw
Mも一緒に引っ越すか?
二人暮らしするか?
Nゎ今のままで頑張れ!!
Nゎまだ同じだしねw
出来る事なら・・・
もっと仲良くなりたい
でも仲良くなった分だけ別れって辛いよね
でもあとで後悔するのゎ嫌だから
告白ゎ出来なくっても仲良くなれたらそれでいいから
だからお願い
Y
最後の最後まで仲良くして・・・
それがみさのYに対しての最後の願い・・・
じゃんけんも無理矢理三回勝負とか言わないから・・・
もしまた日直がまわってきたら
今度ゎだいふき譲るから・・・
後半ねw
いあいあw前半ですw
今日ゎごめんね
かってにやっちゃって。
でも後半手伝ったのでw
あーw
でも給食ゎ食べてもらうかもw
お腹いっぱいなるしw
今日食べてあげたでそ?
あれまずかったw
うによりましだよーw←分かる人ゎ分かるw
うにねぇw
まずいよねw
うに好きの人へ
スミマセン・・・
うにってさぁw
アレの味するよねw
ってか話それてるw
アド教えてーーーーーー☆
無理かw
ってかアドしってどぉするつもりだw
新しいアバターでも作るか?
そんなことゎしませんw
勝手にしちゃ迷惑だよねw
許可もらってからしますよw
ってか携帯買えやw
男子携帯持つの遅いw
それとそれと・・・
何回も言うけど3月19日まで仲良くしてねーーーーーーーー
お願いだからw
みすてないで
Nへw
ノート&漫画返して?
ってかw漫画wやばいwよめてないw
ノートゎ早くw
Mへw
Mもよかったねぇ♡
みさゎ2回連続だからYが嫌っぽそぉw
あ~~~。お風呂はいろかな?
でもまだ書きたい事沢山ある。
でもさwYと席離れたとしても君めだつよw
運動とかでw
メッチャ上手だもん・・・
みさとゎ大違いw
まぁみさも今の体育の授業のアレゎ出来る方だけどさw
ねねw
お願いねw
最後の最後までみをよろしくね?
ぢゃまた明日このこと書きますw
まだmだ付き合ってねぇー♡