最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中
本文はここから



All About 「目の健康」貴重な成分がいっぱい!大切な「涙」の役割
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性





泣いたー☆



メッチャ当たり前に泣いたw



泣くのが日課w←ぇ




だってさぁ。




なんかさぁ。




ライバル増えたぽいよ・・・




3人なちゃった



Yゎみさふくめて4人に好かれてるっぽいねw



ずるいよ・・・



モテすぎだよ・・・



みさなんかとゎ大違いだよ・・・




釣り合わないよ・・・



ってかK二股っすか?


YかYどっちが本気なの?



どっちもYだけどww


どっちかにしろよw


嫉妬とかゎないけどさ・・・




二股とかゎ辞めた方がいいよ



ってか涙ってなんだ出るんだーww



かってにボロボロとww



しかも止まらないw



なんなんだぁぁぁぁぁぁぁあああww

子猫と子犬、どちらが好き? ブログネタ:子猫と子犬、どちらが好き? 参加中

私は子猫 派!

本文はここから



子犬と子猫、どっちが好き?
  • 子犬
  • 子猫

気になる投票結果は!?



子猫だぉw







子猫かぁいい♡



まぁ本題ゎこっちぢゃなーいw




またまた恋の話だゎw



いい加減やめるやって感じ?




でもやめませんw




しばらくゎw





ってかさw




今日席替えだったのねw




前隣だったのねw




好きな人が・・・




好きな人=Y




席替えしたはずなのにさぁ・・・






Yがまだ隣にいるのゎなぜ?





なにがおこった?





これゎ夢っすか?




悪夢っすか?




夢の中まで失恋したくないよ・・・





みさの心がどぉなると思ってんのw





ただでさえ今ゎいろいろとテンション低いのにさ・・・





これ以上辛い事がおこったらみさ生きていけないw





登校拒否しますよw





N~!!



助けてやw



この前Yが教室入ってきただけで涙出てきたもんね・・・





まぢで辛いんよ・・・





なんでだよ・・・




やっと離れられると思ったのに・・・





なんでまだ隣にいるんだよ・・・





ほんとゎ嬉しいよ?




でもその分辛い・・・




話すだけで辛い・・・




見てるだけで辛い・・・





隣にいるだけで辛い・・・





だから送る会とかもぉやばばw





わーわー




隣ー!!



やーめーてー




隣に強敵Nがいるぢゃん↘




なんなんだよ・・・




いろいろ迷惑かけてごめんね。Y・・・





なんかみさがまた隣で嫌そぉだったねぇ・・・




ごめんね





こんなに隣になってごめん・・・





なんかさ。




紙にさ




神様・・・出来る事ならみさとMの恋が実りますように



とかさ



出来る事なら



近く・同じ班・隣



隣にして下さいって書いてあるけどさぁ





たしかに願ったけどさぁ・・・




はぁ・・・




隣って



まぢになると思わなかった・・・




なんでこぉなんのよ・・・





どぉせ別れるなら今のうちに別れておいた方がいいのに・・・さ





もぉわすれられない




この頃さw




夢にまで出てくるw



Yw




もぉみさ変態ぢゃん・・・




ヤバいぢゃん・・・




ってかYもさw



気付いてよ・・・




みさの気持ちに気付いてよ・・・



少しゎ分かるでしょ?




MやNの反応見てると十分分かるでしょ?




もぉ好きです!!って言ってるよぉなもんぢゃん・・・




なのにさ・・・



なんで・・・




なんで気付いてくれないの?




ねぇ。



みさの気持ちに気付いてよ・・・




告白とかしなきゃ気持ちゎ伝わんないと思うよ・・・




でもさぁ




そこまでしなくっても・・・




Yが近寄ってくるからさ・・・



話かけてくるからさ・・・




わすれられないの・・・




わすれよぉとしてもむりなの




もぉむりなの





わすれるなんてむりなの



立ち直るなんてむりなの・・・



諦めるなんてむりなの・・・




どぉかどぉか



気持ちを伝える勇気を下さい




もっかいバレンタイン来ないかなぁ?





渡せなかったし・・・




ってかYにつくってもいないw



渡す勇気ない



告白する勇気ない





伝える勇気ない




だからさ



一日一回喋るだけで十分



一日一回目が合うだけで十分



一日一回声聞くだけで十分




一日一回笑顔見るだけで十分



だから・・・





出来る事ならずっと一緒にいたいなぁ・・・





別れたくなんかない・・・




向こうの地区引っ越すかw




Mも一緒に引っ越すか?





二人暮らしするか?



Nゎ今のままで頑張れ!!



Nゎまだ同じだしねw






出来る事なら・・・




もっと仲良くなりたい




でも仲良くなった分だけ別れって辛いよね




でもあとで後悔するのゎ嫌だから



告白ゎ出来なくっても仲良くなれたらそれでいいから




だからお願い






最後の最後まで仲良くして・・・





それがみさのYに対しての最後の願い・・・




じゃんけんも無理矢理三回勝負とか言わないから・・・




もしまた日直がまわってきたら



今度ゎだいふき譲るから・・・




後半ねw



いあいあw前半ですw




今日ゎごめんね



かってにやっちゃって。




でも後半手伝ったのでw





あーw




でも給食ゎ食べてもらうかもw




お腹いっぱいなるしw




今日食べてあげたでそ?




あれまずかったw





うによりましだよーw←分かる人ゎ分かるw




うにねぇw




まずいよねw



うに好きの人へ



スミマセン・・・




うにってさぁw




アレの味するよねw




ってか話それてるw




アド教えてーーーーーー☆




無理かw




ってかアドしってどぉするつもりだw



新しいアバターでも作るか?




そんなことゎしませんw



勝手にしちゃ迷惑だよねw



許可もらってからしますよw




ってか携帯買えやw




男子携帯持つの遅いw




それとそれと・・・





何回も言うけど3月19日まで仲良くしてねーーーーーーーー




お願いだからw




みすてないで





Nへw



ノート&漫画返して?




ってかw漫画wやばいwよめてないw




ノートゎ早くw




Mへw


Mもよかったねぇ♡


みさゎ2回連続だからYが嫌っぽそぉw





あ~~~。お風呂はいろかな?




でもまだ書きたい事沢山ある。





でもさwYと席離れたとしても君めだつよw




運動とかでw



メッチャ上手だもん・・・




みさとゎ大違いw




まぁみさも今の体育の授業のアレゎ出来る方だけどさw





ねねw


お願いねw




最後の最後までみをよろしくね?



ぢゃまた明日このこと書きますw




まだmだ付き合ってねぇー♡

失恋、どうやって乗り切る? ブログネタ:失恋、どうやって乗り切る? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法
All About 「恋愛」元恋人を思い出したときの行動、ベスト10






一昨日・昨日・今日と失恋の話ばっかりw




でも最近それしか話題ないのよw



しばらく付き合ってあげてねw








失恋ってさw立ち直るの難しぃw



立ち直るのゎしばらくむりーw




でもさ。すぐに立ち直れるって事ゎそれだけ本気ぢゃなかったって事ぢゃなーい?



だってさぁ。その人の事をすぐに諦められるなんてぇー。



そぉゆう人ゎ羨ましぃよ・・・




誰か立ち直り方教えてくださーい☆





W(ダブル)Mへw




諦めるとか言ってたけどやっぱり心の中でゎ諦めたくないって思ってるんだろうね


Nにゎ勝てないと思うしKにも勝てる気ないけど恋ゎ勝負ぢゃないよねw


3月19日までゎ好きいよーかな?


一緒に頑張ろーやw


またアルプラで語ろぉね♡




Nへw


メールの内容詳しく知りたいなら今度遊んだ時か電話で話そうw


ってか相談のってほしいw


よろしく~w




Nさん&Kさんへ


みてないと思うけどw←絶対見てないねw


心の中でゎ君達よりもYの事思ってるからねーw

油断すんなよw