❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎


Reiのブログへようこそ♡

 

 

 

 こんにちは、Reiです!





大人女性が

自分の最大限の魅力

楽しめる


自己表現のナビゲート

してます♡


自分で思ってるよりもね




あなたはもっと

魅力的になれるよ♡


 

 





鏡に映る、見慣れた自分



なんとなく、で服を選んで

化粧をしたり(しなかったり)

いつもなんとなくの、ヘアスタイル…





40代だし、50代だし…

なんて、あきらめてない?




いやいやいや

そんなことないでしょ




自分には

もっとよくなる余地があるって思わない?





これ、8年前のわたし↑



ぜんぜん今の写真と違うでしょ?笑笑




意識が大切よ♪

外見は分かりやすく変えられる♡




なんとなくで選んでたら

外見はなんとなく、にしかならないし

人生もなんとなく、で終わってしまうから





もちろん!

見た目だけ整えるんじゃ~ないのです!





わたしね、


女性は花だと思ってるの♡



𖧧🍃🌸🌷🪷🌹🌺☘️𖧧


この意識が大事だよ♡




試着室で、素敵な服に

袖を通してみたとき



「 わっ♡いいじゃん!」



鏡にうつる自分が

素敵になった瞬間、思い出してみて!




そのときどうだった?

笑顔が花みたいに咲くよね!



✨🌷🌹🌺🌻🌼💐✨




表情が明るくなる♡

心からウキウキしてくる!

周りも喜んでる!✨




喜んでる人ってさ

その存在が、

オーラが輝くんだよね✨~






きれい、可愛い、かっこいい…



ファッションは楽しいツール♡!



あなたがなりたい自分はどれ?






魅力を解放したい!

そんなあなたは

わたしに相談してね♡♡ 


記事の下の方にある

LINEまたはメッセージフォームから

「 魅力知りたい!」と送ってね♡





 

ご提供中のサービスメニュー一覧です

 

 

 

  サービスメニュー

 
 
 

 

 

ショッピング同行



新しい自分を開きたい方へ♡

目からウロコの3時間♡

 
東京都内 
水戸近郊
オンライン
 

日時 第3希望日までお知らせしてね♡
 
カウンセリング等
準備を丁寧にしています
 
日にちに余裕を持ってお申し込みくださいませ
 
お客様のご感想はこちら↓

 

 

 ちょっと待って!ムダなお買い物は避けてね!

クローゼットを整理しよう


\”ある服”だけでおしゃれは叶う!/

    ワードローブスタイリング



 ↓詳しくはこちらを♡『クローゼットごと美人になる♡毎日楽しいコーディネート〖ワードローブスタイリング〗』❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎Reiのブログへようこそ♡  クローゼットにたくさんお洋服が詰まってるあなたへ新しい服を買う前に╱組み合わせしだい♡も…リンクameblo.jp


 

 



使命・天命を知るセッション

 

あなたの生まれてきた使命

人生でやり遂げたいテーマを1つの文に



 

 

 

 

オンライン90分

 

 『ゴールを明確にすれば最短ルートで幸せに♪〖使命天命〗』❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎ スタイリスト/ファッションカウンセラーReiのブログへようこそ♡   もしあなたのやりたいことがクリアで明確だとした…リンクameblo.jp


 

 

 

芯を伝える

プロフィール文

使命天命自己紹介文


 

 

 

 

  

インナー(内面)と

ファッション(外見)を

一致させるスタイリング


 

 



 

使命・天命を知るセッション

Reiのスタイリング
セットで体験!


 
安心おまかせ!

周波数も魅力もどんどん上げてこー♡

 

 


 

【 お申し込み方法 】☆随時受付☆

 

公式LINEまたは下のお申し込みフォームより

 

ショッピング希望

 

『 カウンセリング希望 』

 

などメッセージを💌

 

 

LINEでプレゼント

↓↓↓

 
 
 

 

 

 あなたらしく生きて

自分をどんどん好きになって

一緒に

最高の人生にしようね!