❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎

 

スタイリスト/ファッションカウンセラー

Reiのブログへようこそ♡

 

 

 




こんにちは✨Reiです




いよいよ出国です〜






服の購入意欲がふえるのって

いつだか知ってます?





それはね、

だんぜん!





「 旅行のとき 」!!




なんだそうよ〜





そんなわけで

私も、

やっぱり欲しくなって

GUに行っちゃいました








旅先で着るために

購入したのは、

どれもトライしやすい

「 超 」プチプラ!

おすすめです♡





全部で4点!

ご紹介していきますね♪








GU

まずはカーディガン✨️!




短い丈が可愛い〜!!

色違いでほしい!




¥990だったけど、

今みたら


¥790


下がってる!

これはお買い得すぎる〜!





黒もよかったけど、

写真とおなじカラー、

「 オフホワイト 」にしました!






ボタンをとめてトップスとして、

黒ワンピースのうえから

羽織りとしても着れますね♡






2点目購入品はこちら!




さっきのカーデの中に着れる

キャミソールです!

カップ付き、ほんといいよね〜!





ヒモの「 ばってん 」がいい

🙅‍♀️♡♡

こちらもオフホワイト



このキャミを着ると

シンプルなカーデも

ちょっと目を引く👀✨️




デザイン性のあるものが

好きなかた、

セットでぜひ!おすすめ♡






さあ3点目


普段なら買わないかも?!

こちら!



ハーフパンツです




マレーシア、タイは

暑いらしいので

短パンひとつ、持っていきたい






ユニクロにも

カーゴタイプやチノタイプなど

メンズも覗きました




が、




「 日本に帰ってからも

使いたい!

大人っぽく履けるもの 」




を基準に選びました!





GUのこれなら

タックが入ってきれいめ♡

Tシャツで着崩しても、

パジャマにならないよ♪







想像するだけで

大人・リラックス・可愛いです〜





選んだカラーは

「 ナチュラル  」

白ですね

黒だと暑そうだから💦





半袖のジャケットと

セットアップで着たら

かなり可愛いです





ブラウンもいいな〜

イメージがとまりません

よだれ飛び出すハート







残り1点は

無印良品







年中常夏の国に行くので

日除け対策、

麦わら帽子をゲットです!



キャペリン

¥2,990



店頭では

カンカン帽タイプや

中折れタイプなどありました



カンカン帽









中折れハット





試着して、

自分に1番しっくりきたのが、

キャペリン

つば広めなのも嬉しいところ


↑これです

かぶられちゃってますが

自分的にしっくりです




4点買って

合計


✨✨✨


¥5,960   



✨️✨✨



最初にGUの

自動レジを見て



3点

¥2,970



に一瞬




えっ?!えっ?!驚き

安っ!!






びっくり、2度見です




特にハーフパンツだったかな

¥1,990と

付いてた値段より

安くなってたので







インスタライブでご紹介してます♪




こちらも

ご覧下さい♡





読んでくれて

ありがとう♡♡




安全に!行ってきますねー!



 




自己紹介はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービスメニュー一覧です

 

 

 

  サービスメニュー

 
 
 
 

 

 

ショッピング同行

 

 

\普段の服から毎日が変わる/

 

 

 

 
プチプラで組めます✨️
 
東京都内 
水戸近郊
オンライン
 
日時 第3希望日までお知らせしてね♡
 
カウンセリング等
準備を丁寧にしています
 
日にちに余裕を持ってお申し込みくださいませ~!
 

 

 

 
 
お客様のご感想はこちら

 

 

 

クローゼットが片付く

\”ある服”だけでおしゃれは叶う!/

    ワードローブスタイリング

 

 

 

 

 

 



使命・天命を知るセッション

 


 

 

 

 

オンライン90分

 

 『ゴールを明確にすれば最短ルートで幸せに♪〖使命天命〗』❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎ スタイリスト/ファッションカウンセラーReiのブログへようこそ♡   もしあなたのやりたいことがクリアで明確だとした…リンクameblo.jp


 

 

 

使命天命自己紹介文

 

 

 

 

 

使命セッション× Reiのスタイリング

 

 

 

 

 

使命・天命を知るセッション

Reiのスタイリング
セットで体験できちゃう!


 
安心おまかせ

周波数も魅力も

どんどん上げてこー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【 お申し込み方法 】☆随時受付☆

 

公式LINEまたは下のお申し込みフォームより

 

ショッピング希望

 

『 カウンセリング希望 』

 

などメッセージを💌

 

 

LINEでプレゼント

↓↓↓

 
 
 

 

 

 あなたらしく生きて

自分をどんどん好きになって

一緒に

最高の人生にしようね!




 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
見ると元気になれると噂☆
フォロー大歓迎です♪