❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎

 

スタイリスト/ファッションカウンセラー

Reiのブログへようこそ♡

 

 

 






こんにちは!




インスタグラムの投稿が




このたび キラキラ1000達成キラキラ



しましたーーー!!





↓↓↓キリがいいので嬉しい♡


2021年に始めてから、

もうすぐ3年!


あれれ

気づいたら、って感じだよ〜!!







今日は


「 発信を続けるのが

苦手なんです 、、、 」





って思ってるあなたに


発信が

とっても楽にできるコツ


お伝えするね!♡




あ、これはこの前行った

YAMAYAN合宿※の

宴会芸の写真ですw






インスタにも載せましたが

めっちゃウケました♡

嬉しいニコニコ







※YAMAYANとは↓?

己を凝視する大人の青春。






あなたも

SNSを利用してるかな??

きっとしてるよね




何かをお伝えしたり、

自己表現の場だね






簡単にできるコツとして

写真を撮ることは

ふだんから意識してるよ♡






なにげなく

ワクワクの雰囲気を

切り取ってみたりね







泊まった場所も

撮っておくよ♪

けっこう忘れがちだけど

こういうのあるといいよ♪












ブログなら

写真を並べるだけで

ストーリーができちゃうね







もしもあなたが



「 起業塾で学んだけど、

発信が止まっちゃってて…

やった方がいいのは、わかってるの。

でも、できないのー!! 」





この状態ならば、

原因はなにかな?





☆慣れない操作でイライラ

☆文章にすご〜く時間がかかる

☆何を書いたらいいかわかんなくなる



これ、あるあるよね!



そして

「 あ〜今日もできなかった、、、」

そんな自分を責めがち…






ドキッ😳💓






大丈夫!

これ、

当てはまる人

い〜っぱいいるから!





1番大事なのって

スキルよりも



マインド


だから!


↑ここをクリアにしないと

進めないの!


人は楽しいものが好きだからさ




「 やらなきゃ 」

の雰囲気って、

なんか見てて伝わる。

楽しくない。






発信してる側が楽しんで、

心から発するもの。




これ、伝えたい!





↑このエネルギーは、なんか分かる!

伝わってくるよね!

見ていて楽しいんだよね





私のインスタって、それなの




「 いつも楽しそう 」



自分を楽しんでるねって

言ってもらえるのね


ここ、めっちゃポイント!!



見ためを整えて

よく見せかける、を

目指すんじゃなくていいの




純粋なエネルギーが

伝わります!




インスタを始めてから

このコメントが

だんぜん多かったよ




出会った人と

交流できるから…

嬉しくて、

ここまで続けられたんだよね




だからね




あなたが伝えたいこと、

それを信じて発すれば

大丈夫





慣れたら上達してくるから

発信をよく見せよう、

じゃなくて




”こうしたほうが

見やすくて、気持ちいいよね”




っていう

愛のマインドになってくるよ♡





そうするとまた

優しさが返ってくるんだよね〜







スキルはやるうちに上がるから

まずはあなたの

発信したいことを!





きっと

共鳴してくれる人が現れるからね!



最初はめんどうだったり

こわかったり。





そんな私でもできた

1000投稿!




いいねを押してくれる、

優しく見てくれる人は、

とても大切な存在。

感謝しようね♡






で、いつの間にか

繋がりが増えていって…

会えてなくても

知ってもらえることが

増えていくの





それってね、どんどん

自分に合う人を引き寄せる

好きな人だらけの

世界を創れるんだよ♡♡



✨️✨️✨️




最高だよね♡






まずは、あなたが

発信したいことは何なのか、

これを軸に考えてみてね!




素敵な未来に繋がるから!♪

やってみよう!

応援してるよ♡




今日もありがとう💖







自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービスメニュー

 

 

 

  サービスメニュー

 
 
 
 

 

 

ショッピング同行

 

 

\普段の服から毎日が変わる/

 

 

 

 
プチプラで組めます✨️
 
東京都内 
水戸近郊
オンライン
 
日時 第3希望日までお知らせしてね♡
 
カウンセリング等
準備を丁寧にしています
 
日にちに余裕を持ってお申し込みくださいませ~!
 

 

 

 
 
お客様のご感想はこちら

 

 

 

クローゼットが片付く

\”ある服”だけでおしゃれは叶う!/

    ワードローブスタイリング

 

 

 

 

 

 

 

コーデ例

 

 

 

 

使命・天命を知るセッション

 

 

 

 

 

 

 

オンライン90分

 

 

 

 

 

使命天命自己紹介文

 

 

 

 

 

使命セッション× Reiのスタイリング

 

 

 

 

 

使命・天命を知るセッション

Reiのスタイリング
セットで体験できちゃう!
 
内観するから、自分を分かってもらいながら
新しい魅力を引き出してもらえて…最高♡
 
安心おまかせ!

周波数も魅力もどんどん上げてこー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【 お申し込み方法 】☆随時受付☆

 

公式LINEまたは下のお申し込みフォームより

 

ショッピング希望

 

『 カウンセリング希望 』

 

などメッセージを💌

 

 

LINEでプレゼント

↓↓↓

 
 
 

 

 

 

 

 

あなたの勇気が人生変える♡


 


楽しみ喜びにあふれて生きようね〜!!
 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
見ると元気になれると噂☆
フォロー大歓迎です♪