❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎

 

スタイリスト/ファッションカウンセラー

Reiのブログへようこそ♡

 

 






こんにちは、Reiです






40歳からだって45歳からだって


「キレイ」は叶うし


「おしゃれに生まれ変わる」


ことも、もちろん叶うよ♡





今日のブログでは

誰にもできるその

コツ

伝えるねっ✨️







大人になってファッションや

自分に合うものが、わかんなくなる…




それ分かるよ〜





でもね!大丈夫、取り戻せる!



キレイにおしゃれに変わったって

ひと、いーっぱい見てきてるよ〜✨️


これ、左は42歳のわたし

8年後の今の写真のほうが美しいです






顔は変わってないのに、不思議だよね??







45歳からキレイに・おしゃれになる

コツはいくつかあるんだけど…





今日は

いちばん重要なものを

1つだけ伝えますよ〜✨️






年齢を重ねても



キレイになりたい

(不自然じゃないキレイさがいい♡)

おしゃれを楽しみたい





そう思ってる私が

日々愛用してるもの♡









すごく簡単で、

お値段もお安くできて…




ずっと続けられてるもの。








特に40代からはね、

簡単だから〜ぜひやってほしい!!


それはこれよーん♡





※画像はお借りしました



黒ばら本舗の

ツバキオイルヘアクリーム





意外??

ヘアスタイルはこれで仕上げてまーす♡






私、

気取ったおしゃれなものも好きだけど

服もプチプラとミックスさせるし

実用的なのも好きで✨






パッケージは渋いけどね

これが大好きなのー!




このクリーム

ツヤとまとまりが出てね

キレイに、おしゃれに見えるんだよ!







なんか今日、今ひとつ決まらないな〜

って時も

髪にツヤがあれば


一気に美しくなるんだよねっ






どんなに服が素敵でも。




なんだか、おしゃれに見えないときって

あるよね〜


※これはおしゃれより、それ以前の話ですね





なんだか今日の私、

おしゃれに見えない!

ボサッモヤッと見える!





そんな時は

それ、

髪のせいかもしれません!








逆を言うとね

髪さえ

ツヤっ✨️て

まとまってたら




服や体型がどうこうより

断然

おしゃれに見えるのよん♡





大人女性はパサつきがち。

だから、ヘアクリームの出番です!

髪にたっぷりつけるのがコツよ〜♡






ドラッグストアで買えます


しかも

¥715 !!

150gとたっぷり♡



 

黒ばら本舗の

ツバキオイルヘアクリーム





たま〜にビンに入った

” おしゃれワックス ” も使うけど…






私はふだん、これ1本!✨️

かなり信用できるコです♡








ぜひ試してみてねー♡

今日もありがとう💗




 





自己紹介はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービスメニュー一覧です

 

 

 

  サービスメニュー

 
 
 
 

 

 

ショッピング同行

 

 

\普段の服から毎日が変わる/

 

 

 

 
プチプラで組めます✨️
 
東京都内 
水戸近郊
オンライン
 
日時 第3希望日までお知らせしてね♡
 
カウンセリング等
準備を丁寧にしています
 
日にちに余裕を持ってお申し込みくださいませ~!
 

 

 

 
 
お客様のご感想はこちら

 

 

 

クローゼットが片付く

\”ある服”だけでおしゃれは叶う!/

    ワードローブスタイリング

 

 

 

 

 

 

 

コーデ例

 

 

 

 

使命・天命を知るセッション

 

 

 

 

 

 

 

オンライン90分

 

 

 

 

 

使命天命自己紹介文

 

 

 

 

 

使命セッション× Reiのスタイリング

 

 

 

 

 

使命・天命を知るセッション

Reiのスタイリング
セットで体験できちゃう!
 
内観するから、自分を分かってもらいながら
新しい魅力を引き出してもらえて…最高♡
 
安心おまかせ!

周波数も魅力もどんどん上げてこー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【 お申し込み方法 】☆随時受付☆

 

公式LINEまたは下のお申し込みフォームより

 

ショッピング希望

 

『 カウンセリング希望 』

 

などメッセージを💌

 

 

LINEでプレゼント

↓↓↓

 
 
 

 

 

 

 

 

あなたの勇気が人生変える♡


 


楽しみ喜びにあふれて生きようね〜!!
 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
見ると元気になれると噂☆
フォロー大歓迎です♪