❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎


スタイリスト/ファッションカウンセラー

Reiのブログへようこそ♡





こんにちは、Reiです✨️






あなたは自分のまだ見ぬ能力

引き出してみたい、と思いますか?






私はスタイリストで起業しています




…が、いつの間にやら








セッションやライティングが

サービスメニューに入ってます



1年前には、まさかそんなこと

思ってもいませんでした笑



人生わからないものですね



才能がある、向いてると言われて

びっくりです








もしもあなたがもっと

自分の才能を、発掘したい!と思ったなら




ポイントは2つ。





1つは

今までの日常ではない

色んな体験をしてみることです



行ったことのない場所や

コミュニティ

イベントに参加





(ショッピング同行もいいですね♡)







2つめに

その体験したこと、感じたことを

誰かに話したり、SNSでシェアし

ぜひアウトプットしてね






ぜひ感想をもらってください

これが才能魅力に気づける鍵!





自分で気づけないことを

目の前の人は、教えてくれるから






才能や魅力がこんなとこにあった

と気づけるよ


意外って驚くかもしれないね


私がビジネスを始めたのは






なにかに悩んでいる

目の前の方の、力になりたい



幸せで楽しい気分になってほしい



そうなったら嬉しい!




その想いからです



その悩みは軽くできる


あなたは素敵だから自信持っていいよ


思い込みを外せばいいんだよ







自分で気づいていない

それを伝えたいんです







思い込みを外すと

やってみたいことをチャレンジできます







興味のあることを学び

何かピンと来たものに参加するたび

誰かに私の印象を教えてもらえました






それがファッションやセッション、

ライティングに繋がり




「 人を豊かにする未来へのツール 」

が、できることがいつの間にか増えました






もし今あなたが

枠を超えてみたい

と感じていたり





自分の隠れた魅力を引き出したいのなら





気になるイベント、場所へ行き

体験したこの

感じたことをシェアしていってね






あなたの話は誰かの気づきになる


誰かの感想は

あなたに無い視点をくれる






そうやって可能性を拡げていって


〖 自分 〗を楽しんで


感動する人生を送りたくはないですか




\ 私って、最高💓/






そう思えたら






\ みんなも最高💓/




と自然に思える







そんな世界、ほんとに最高ですよね!







それには

まず、自分を満たすことから。






私は今、

タイとマレーシア旅行の計画を立てています










さあ

あなたは何がしたいですか?






自分を満たすために

なにをしますか?


 



どんなチャレンジをしますか?

小さなことでもかまいません






心がウキウキしてきたら

ノートに書いてみようね💗






今日もありがとう💗























自己紹介はこちらからどうぞ




ご提供中のサービスメニュー一覧です




  サービスメニュー





ショッピング同行



\普段の服から毎日が変わる/



東京都内 
水戸近郊
オンライン

日時 第3希望日までお知らせください

カウンセリング等
準備を丁寧にしています
日にちに余裕を持ってお申し込みください





お客様のご感想はこちら




クローゼットが片付く

ある服でおしゃれになれる

    ワードローブスタイリング








コーデ例





使命・天命を知るセッション








オンライン90分






使命天命自己紹介文






使命 × ショッピング同行



使命・天命を知るセッション

ショッピング同行がセットになった

内観して外見を繋げる最強のサービス









【 お申し込み方法 】☆随時受付☆


公式LINEまたは下のお申し込みフォームより


ショッピング希望


『 カウンセリング希望 』


などメッセージをくださいね



LINE追加で

『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント中!













あなたの勇気を

大切にサポート!


お申し込みお待ちしてます♡



楽しみ喜びにあふれる人生を送ろう!