❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎


スタイリスト/ファッションカウンセラー

Reiのブログへようこそ♡





自己紹介はこちらからどうぞ





望みを放って、叶うか実験!

人生イージーモードにするぞ!




この実験の最終結果をご報告します!






詳しくは

インスタライブでお話しました




以前のブログでご紹介したのは、

ここまで。

望みの放ち方と、途中経過の


〖 叶ったけど、叶ってない…? 〗






私がノートに書いた望みは


〖 3日間、泊まりでライブに行きたい 〗


〖 家族に笑顔で送り出してもらいたい 〗




1日。せめて2日間にしようかな




家事も、お金のことも。

仕事してるだんなさんに

なんだか申し訳ない…





これが、望みを放つ前の

最初の正直な気持ちでした






ただ、

今の私がこのライブに行ったら…







めちゃくちゃ覚醒して

爆裂的に身体から、魂から

真に生まれ変わりそう!!







そのくらいの期待ができる内容だ!と直感

だから、どう〜しても行きたかったんです






ちなみにこのライブとは

ハッピーちゃんの『 MOMED FES 』

横浜ぴあアリーナ3DAYSのことです






よし、望み放って

イージーモードで簡単に行こう!と


だんなさんに3日間家を空けたい、と

お願いしたら……






『 はああ?!





3日間、行ってもいいよ??



だけどさ…!! 』






結構な怒髪天で

めちゃくちゃケンカに。





私の態度、というより

日頃の心持ちというか考えに

不満が爆発したみたいで。



私も私で



『 なんで分かってくれないの?! 

もっと自由にしたいのに!! 』





となりましたが






ライブに行ける望みは叶ったけど、、




なんかこれ、違う





だってほんとは


『 家族に応援されて行きたかった 』


これが望みだったはずなんです








なんかおかしい。



私も感情的になってましたが

同時に

『 これ、何が起きてるの? 』



もう一度、望み直そうと

ノートに書きました

画像作成 @obonopono   ちゃん



どうなったら最高なんだっけ?



私は自分勝手に、自由にしたいわけじゃない





〖 家族も大事 〗

〖 自分の望みも大事 〗





これ、両立ってできないの?







イージーモードなら、叶う!!

私はその世界を選ぶ!!






ピュアな気持ちでただただ願いました





すると…




次の日、

だんなさんはめちゃくちゃ優しくなってました。

あんなに怒ってたのに






来月はタイに行くでしょ、

旅行の安全祈願してこようって

言ってくれたんです

鹿島神宮の〖 鹿島立ち 〗






私は





家事をやってるんだからいいでしょ

お金なら稼いでるからいいでしょ

ここまで家庭優先でやってきたんだから






こんな思いが実は実はあってですね






感謝してると言いながらも

家族に気持ちを向けてなかったんです



だんなさんは休日にごはんを作ってくれます






そんな私は

外の事に目を向けてばかり、スマホばかり。

彼の話をちゃんと聞いてなかった







つもり積もって、彼の不満になってたんですね






私が素直に原点の愛に気づいて

彼の優しさ、想いに気づけたら…






結果!

どちらの願いも叶いました!



嵐のようなケンカが嘘のよう!

ゴールデンウィークには

山の中の秘湯、2人で日帰り温泉へ







車の中でスマホを触るのはやめました


景色を見ながら

彼の運転中にずっと会話していたのは

…久しぶりかも(反省)


だんなさんが調べてくれた古民家カフェでランチ




私は快く送り出してもらって

3泊4日でライブに行けることになりました





望みの叶え方・OCSは



宇宙に rder

情報を atch

体験を S hare



すること。



さらに

『 イージーモード 』で叶えた望みは







大切なことに気づかせてくれて

さらに幸せな関係を築くきっかけになりました






ケンカしたことで

本音を言ったことで

思っていることが分かった








そして今、

そのライブに行く電車の中で

このブログを書いています








読んでくれてありがとう♡







やっぱり、望みにはピュアな心が大事!

そんな実験結果でした♡






人生イージーモードと聞いて




『 楽になれました 』

『 スピーディに引き寄せ叶ってます!』



そんなご感想もいただいてます!



うれしい〜!!





良かったら、インスタライブの3日目を

聞いてみてください




書ききれなかったことも話しています

5/7の、みつあみしてるやつです





あなたもノートに書いてみてね♡





気持ちが重くなったら、

『 人生イージーモードで行こっ 』

て、つぶやいてみてね!




人生は色々あって、面白いね♡






ご提供中のサービスメニュー一覧です




  サービスメニュー





ショッピング同行



\普段の服から毎日が変わる/



東京都内 
水戸近郊
オンライン

日時 第3希望日までお知らせください

カウンセリング等
準備を丁寧にしています
日にちに余裕を持ってお申し込みください





お客様のご感想はこちら




クローゼットが片付く

ある服でおしゃれになれる

    ワードローブスタイリング






コーデ例





使命・天命を知るセッション








オンライン90分






使命天命自己紹介文






使命 × ショッピング同行



使命・天命を知るセッション

ショッピング同行がセットになった

内観して外見を繋げる最強のサービス









【 お申し込み方法 】☆随時受付☆


公式LINEまたは下のお申し込みフォームより


ショッピング希望


『 カウンセリング希望 』


などメッセージをくださいね



LINE追加で

『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント中!













あなたの勇気を

大切にサポート!


お申し込みお待ちしてます♡



楽しみ喜びにあふれる人生を送ろう!