❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎


スタイリスト/ファッションカウンセラー

Reiのブログへようこそ♡





大人女性は
自信を持って
外見も心も自分らしく
生きてほしい!

だってみんな素敵なんだから♡


45歳から自己表現したとたん
ミラクル連続☆の私


外見と心を繋げると人生が変わる

あなたも【 本当の私 】になっていける

一緒に豊かさと
可能性を広げていこう〜!

っていう
アラフィフ世代向けのブログです♡



こんにちはー♡スタイリストReiです!






ノートに書いたことが気づけば

【 叶っていた 】というお話です!







タイトルにある○○ですが

あなたなら何を入れますか?






なんの心配をしたくないですか?

いろいろありますよね




子ども、仕事、お金

今後の未来...?






てか





なんの心配もしたくなーい!!






うん、それだよね笑!









10月頃に

ノートに書いた私の○○は...






『 ごはんの心配をしたくない 』




でした





主婦のみなさんは鬼共感されると思います

そう、夜ごはんの用意のことです










とてもラッキーなことに

うちの場合



土日になると

会社員のだんなさんが

ごはんを作ってくれるんです



ということは、そうなんです!



土日祝は朝から晩まで!三食とも!


自動でごはんが出てきます〜!




もうめっちゃしあわせですーーー♡♡!!




らくちん♡♡





今まではずーっと主婦の私がやってましたよ〜

元々、彼はなんもやらない人でした!







それがどうして変化したのかというと...



2021年

私がスタイリストを目指し始めた頃から

だんだん手伝ってくれるようになって...



スタイリスト養成講座はオンライン講座

主に土日でしたので




1日パソコンの前にいる私に代わり

彼がお昼を作ってくれて



『 ありがとうー♡♡ 』


って喜んでたら




しだいに朝ごはん、夜ごはんと

キッチンに立つことが増えていって...




それがもう、いつの間にか

彼にとって自然になったんです





それでお休みの日は

ごはんの支度、ぜんぶ任せてるんです


だんなさん、とっても楽しそうですよ♪

(スーパーの買い出しも!)







それでもです


平日とお弁当作りは私のターン

週5です

(お弁当は息子とだんなさんの2人分)




都内へ行くときはいつも常磐線特急の私





仕事でも遊びでも

帰りが遅い日は





作るのイヤ

買ってくのもイヤ

外食もイヤ!





どうでしょう


夜ごはんは、まあほっとくとしても



” 次の日の朝早く起きてお弁当を作る ”


なんてイヤ〜!!!




って思いませんか




だから私は


あーあもう

ごはんの心配なんてしたくないな〜






ってね


飯尾さんみたくゴロゴロ〜しながら


ノートに書いたんです


土日作らないのに、さらに望むっていうねw








そしたら!!気づいたら、あらら!!



【 ノートに書いた望みが叶ってた! 】






夜ごはんどころか最近


お弁当もだんなさんが用意


してくれてる!!



キラキラ神的展開!!キラキラ



 

次の日のお弁当なんて考えずにいられる...



私の望む世界になってる!!






と思ったら次は


私が家にいる日だろうと


普通にお弁当の用意してくれてる






こんな現象が起こってます!!



次の日のこと考えずにライブに行けます

最高です♡♡







私が都内に行くことが増えると



↓↓↓



だんなさんが早めに会社から帰ってくる






わんこがいる方はお分かりになるかと思いますが


犬は1日たりとも

放っておけないんですね


誰かが早めに帰らないとならないんです


それはいつも決まって私の役目でした







でも


私だって自由にしたい


それを遠慮せずに頼めるようになったんです



モカ♡13歳です



好きなことをやりたい



それを叶えてくれる環境にしたくて




家族に自分の希望を話して

少しずつ整えていきました!






みんなで家庭の維持を協力し合っていくこと





いまは




家族のおかげで

好きなことができている私






だからこそ

夫や子どもたちのやりたいことが

何であろうと応援したい!





感謝がいっぱいなので

私はいつも笑顔なんです








あなたは今、望んでることがありますか?


それをノートに書いていますか






なんだかんだ書くことを忘れがちな私




予祝会に参加して

そういう機会を設けてるから

書くようなものですが...






でも書くこと、ほんとに有効ですよ!







そして大事なのは




叶ってることに【気づく】こと


キラキラ



豊かな世界にいるんだ、と気づいていくこと

なんです

どうやったら気づいていけるのか?

1番の方法はこれ!!






【 誰かに話すこと 】





アウトプットすることです!





話したい、と思うと

豊かさを脳が見つけだすんです!








あなたは何を望み、

どんなことを叶えていますか?




よかったら私にアウトプットしてね

♡♡




今日もありがとう♡



あなたが読んでくれてとても嬉しいよ♡





サービスメニュー一覧です


そのほか、ご要望あればご相談くださいね♡






自信をつけて

自分らしく生きたい大人女性へ

サービスメニュー





おしゃれになりたい
あか抜けたい
お洋服を選んでほしいあなたは

ショッピング同行




\普段の服から毎日が変わる/


外見から内面に自信がつきます!



丸レッドショッピング同行希望のかたは

【 場所 】いずれかをお選びください

東京都内 
水戸近郊

【 日時 】第3希望日までお知らせください

丸レッドカウンセリング等
準備を丁寧にしています
日にちに余裕を持ってお申し込みください


【 価格 】

都内・柏  ¥27,500
水戸        ¥19,800


お客様のご感想はこちら♡




服はたくさんあるけど

いつも同じような印象…

クローゼット整理したい

あなたにおすすめ

    ワードローブ      スタイリング







お悩みを浄化

軽くなる、明るくなる

 カウンセリング  潜在意識セッション



丸レッドファッション、それ以外のモヤモヤ...

何にとらわれているかを読みとき浄化します


マインドが軽くなり行動力が上がる!

人生が上向きになるセッションです


オンライン 90分 

¥8,800


テーマを以下からお選びください













\外見から内面に自信!/


本気で自信を持ちたい・変わりたい

あなたには寄り添い型の

3ヶ月講座がおすすめ!


    自分に感動        プログラム












【 お申し込み方法 】☆随時受付☆


公式LINEまたは下のお申し込みフォームより


ショッピング希望


『 カウンセリング希望 』


などメッセージをくださいね♡



LINE追加で

『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント中!











メニューに迷ったら
まずはカウンセリングから!

お悩みを整理していきましょう








あなたの勇気を

大切にサポート!


お申し込みお待ちしてます♡



楽しみ喜びにあふれる人生を送ろう!