❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎


スタイリスト/ファッションカウンセラー

Reiのブログへようこそ♡





大人女性は
自信を持って
外見も心も自分らしく
生きてほしい!

だってみんな素敵なんだから♡


自己表現したとたん
ミラクル連続☆の私

外見と心を繋げると人生が変わる!
人気者になれる♡

あなたも一緒に
笑顔とファッションを
広げていこう♡

こんにちは、スタイリストReiです





イベント出店してきました!


埼玉まで出張しましたよー♪

場所は春日部市にある

『 幸せのgreen cafe TETOTE 』さんです




春日部キャリアカフェとは?

↓↓↓

↑これです♪

キャリアといってもお仕事のことだけでなく

生き方のこと、人間関係のこと…



あなたの生きてきた軌跡が【 キャリア 】

なのですね♡



気軽にお話できる場所です






美味しいランチもあります♡

(この日は予約制)







お話を聞きアドバイスする

ファッションカウンセラーとして

行ってまいりました♡



名札も作ったよー♡







和やかで気持ちよいスペース

『 幸せのgreen cafe TETOTE 』にて♡




占いや整体、フレグランス、Canva研究会など


個性あふれる各ブースが出店してます



じゆうちょうを用意しました!


お好きなカラーでメモを取ってくださいね♡





かんたんにおしゃれになれる

コツ!



お伝えしました!


この日は私物のアクセサリーを持っていき

お試しいただきましたよ〜

意外とみなさん

ここまで大ぶりのイヤリング・ピアスは

お持ちでないようです




この機会に耳に当てていただきました!



ええー?あせる大きすぎない??


はじめはみなさん戸惑われますが



このくらいいっちゃっていいんです!



めちゃくちゃ美人度アップ!

とてもお似合いです♡♡



さらには

白を着れない、というお客様


無理無理!

汚れるし...



『 白い服 』に抵抗があるようです



『 こんな感じの服を着るといいですよ 』



お隣で出店していた占いのmegさんに

急きょベストをお借りすることに♪


ええ〜?ファーベストなんて似合うのかな〜あせる


と半信半疑のご様子



鏡を見てみてください♡


と促すと



『 本当だ!普通に着れてる!

違和感ない 』




こんなふうに

殻を破っていくアイテムのアドバイスをしています




こういう服に

憧れてるけど...無理!私には着れない!




そう思うのはなぜなのでしょう?



そんなふうに心理面にもアプローチしていき

足かせとなっている思い込みを

セッションして

がつんととっぱらっていきます!





着たい服を着られるようになるまで

少しずつ、ブロックをといていきます



なりたい自分は、もうすぐです♡

春日部キャリアカフェは


入場無料!

出入り自由

ベビーカーもOKです♡







終始明るい和やかな雰囲気で

この日は終了しました!




次回開催は


2/16 (金) です!



こんなこと聞きたい!

こんなことやってほしい!



ご要望がありましたら

ぜひメッセージくださいね♡



またお知らせいたします!






今日も読んでくれてありがとう♡







サービスメニュー一覧です


そのほか、ご要望あればご相談くださいね♡






自信をつけて

自分らしく生きたい大人女性へ

サービスメニュー





   私はどれを選んだらいい?





おしゃれになりたい
あか抜けたい
お洋服を選んでほしいあなたは

ショッピング同行




\普段の服から毎日が変わる/


外見から内面に自信がつきます!



丸レッドショッピング同行希望のかたは

【 場所 】いずれかをお選びください

東京都内 
水戸近郊

【 日時 】第3希望日までお知らせください

丸レッドカウンセリング等
準備を丁寧にしています
日にちに余裕を持ってお申し込みください


【 価格 】

都内・柏  ¥27,500
水戸        ¥19,800


お客様のご感想はこちら♡




服はたくさんあるけど

いつも同じような印象…

クローゼット整理したい

あなたにおすすめ

    ワードローブ      スタイリング







お悩みを浄化

軽くなる、明るくなる

 カウンセリング  潜在意識セッション



丸レッドファッション、それ以外のモヤモヤ...

何にとらわれているかを読みとき浄化します


マインドが軽くなり行動力が上がる!

人生が上向きになるセッションです


オンライン 90分 

¥8,800


テーマを以下からお選びください













\外見から内面に自信!/


本気で自信を持ちたい・変わりたい

あなたには寄り添い型の

3ヶ月講座がおすすめ!


    自分に感動        プログラム












【 お申し込み方法 】☆随時受付☆


公式LINEまたは下のお申し込みフォームより


ショッピング希望


『 カウンセリング希望 』


などメッセージをくださいね♡



LINE追加で

『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント中!











メニューに迷ったら
まずはカウンセリングから!

お悩みを整理していきましょう








あなたの勇気を

大切にサポート!


お申し込みお待ちしてます♡



楽しみ喜びにあふれる人生を送ろう!