❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎


スタイリスト/ファッションカウンセラー

Reiのブログへようこそ♡





大人女性は
自信を持って
外見も心も自分らしく
生きてほしい!

だってみんな素敵なんだから♡


ファッションで
自己表現したとたん
ミラクル連続☆の私

外見と心を繋げると人生が変わる!
人気者になれるよ♡

あなたも一緒に
笑顔とファッションを
広げていこう♡



Reiはどんな人?





こんにちは、スタイリストReiです



私のブログに出会ってくれてありがとう♡

心を込めて書いています、とても嬉しいです♡






あなたは今


何かに悩んでいませんか


自分のことが、好きですか






私は

自分のことが『 大好き 』です






それは決して


何かができるから

優れているから


ではありません





理由はただひとつ


『 自分だから 』好きなのです


この意味、あなたにはわかるかな?



もしもあなたが

今の自分があまり好きではなかったり







基本は好きなんだけど


自分を責めてしまう、

悩んでいることがあるなら







ぎゅっと掴んでいるその悩みごとを

そっと手放して





ほっと息をついて

楽になってほしい





自分をいつも好きでいてほしいな


と思います




以前の私は自分に自信がなく


知らないうちにモヤモヤと

プチ悩みを抱えていました






あなたにはこんなお悩み、ありませんか






上手くできないことがあると



『 私はきっとこう思われているんだろうな 』



常に人の目が気になって

恥ずかしくて、つい緊張してしまったり





また



自分の考えや意見は

いつもなんだか、人に理解されない


私は何も言わない方がいいのかもしれない…




子育て

仕事

人間関係



色んなシーンにつけ



嫌われるのがこわい

孤独になるのがこわい...



私は特に強く思うタイプであせる





だからいつも


発言を後悔するか、

自分を押し殺して我慢する...



周りから少し浮いている気がしていました






あなたはいかがですか?






自信がなかったり

自分の芯がないとき





【 周りの評価が正しい 】と思い込むと

その度に振り回されてしまいますね





この世はなぜだか自分の考えがないと

余計に上手くいきません




ブレてしまう自分を情けなく感じたり…


ますます自信を無くしてしまいます






嫌われること

がっかりされることがこわいから


自分の意見が浮かばなくなって




結果

人の輪の中に入れずに


【 私 】はとてもつまらない人間だと

恥ずかしいと悩むのです







これは以前の私です



でも...

そんな自分を変えることができました!





行動して

心を見つめていくうちに




自分のことを信頼することが

できるようになったからです




どうやって変わっていったのかというと…


小さなことですが、とてもたくさんあります


それを今

少し悩んでいるかもしれない

あなたにお伝えしたいのです





軽くなりたいあなたが

すぐにできる!1番の方法があります



それは


1つずつ、自分の気持ちを

認めてあげること



です





自信を無くしているあなたに伝えたい




あなたの感じているその感情は

決して間違ってはいません




周りとたとえ意見が違っていても

おかしいのではなく

違っている、それだけなのです




あなただからこそ感じたそのままの心が

世界にとって、大切なものなの





こんなふうに感じたらいけない

私はどこかおかしいのかも...



いいえ



あなたという人間だからこそ

人と違う心があって当然なんです



それが個性と呼ばれるものなんです






まずはその自分の気持ち、感情を


『○○ちゃん(自分)は、そう感じたんだね』


と優しく寄り添ってあげてください




どんな時もひたすら


自分の味方をする

『 自分 』を好きでいてあげる




それだけであなたは安心して


自分の意見を持つことに

だんだんと自信が生まれます




自分のことが好きではない

責めてしまう




そんなあなたは

徹底的に優しく寄り添うこと

やってみてください♡





あなたはこの世界を構成する

たった1人の

大切な存在なのですから





何かができるからでも

優れているからでもなく




『 ただ、自分だから 』




自分のことを『 大好き 』に

なってあげましょうね♡






人生が変わった私は



今やりたいことをどんどん叶えて

どんどん欲しいものが手に入っています



幸運、愛情 、

大好きな友人 、成長できる仲間 …




そして【 自己信頼 】です





あなたもきっと苦しい箱から

飛び出せます!




私が応援していますよ♡





読んでくれてありがとう♡



やってみた感想、ぜひ教えてくださいね♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


人気の記事


2023年は念願のパリひとり旅へ 

フランス

そこで買ったアンティークのブローチは宝物です





サービスメニュー一覧


そのほか、ご要望あればご相談くださいね♡






自信をつけて

自分らしく生きたい大人女性へ

サービスメニュー





おしゃれになりたい
あか抜けたい
お洋服を選んでほしいあなたは

ショッピング同行




\普段の服から毎日が変わる/


外見から内面に自信がつきます!



丸レッドショッピング同行希望のかたは

【 場所 】いずれかをお選びください

東京都内 
水戸近郊

【 日時 】第3希望日までお知らせください

丸レッドカウンセリング等
準備を丁寧にしています
日にちに余裕を持ってお申し込みください


【 価格 】

都内・柏  ¥27,500
水戸        ¥19,800


お客様のご感想はこちら♡




服はたくさんあるけど

いつも同じような印象…

クローゼット整理したい

あなたにおすすめ

    ワードローブ      スタイリング







お悩みを浄化

軽くなる、明るくなる

 カウンセリング  潜在意識セッション



丸レッドファッション、それ以外のモヤモヤ...

何にとらわれているかを読みとき浄化します


マインドが軽くなり行動力が上がる!

人生が上向きになるセッションです


オンライン 90分 

¥8,800


テーマを以下からお選びください













\外見から内面に自信!/


本気で自信を持ちたい・変わりたい

あなたには寄り添い型の

3ヶ月講座がおすすめ!


    自分に感動        プログラム












【 お申し込み方法 】☆随時受付☆


公式LINEまたは下のお申し込みフォームより


ショッピング希望


『 カウンセリング希望 』


などメッセージをくださいね♡



LINE追加で

『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント中!











メニューに迷ったら
まずはカウンセリングから!

お悩みを整理していきましょう








あなたの勇気を

大切にサポート!


お申し込みお待ちしてます♡



楽しみ喜びにあふれる人生を送ろう!