❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎


スタイリストReiです♡


40代50代自信をつけて
素敵になりたい
あなたへお届けする


❤︎ 自分らしさを解放して
楽しく生きるコツ ❤︎

❤︎ ファッションを楽しみだしたら
人生がミラクル連発! ❤︎

”自信がない、友だちもいない...”
平凡なパート主婦だった私が
ファッションで
自己表現したとたん


❤︎ 愛されてやまない!人気者へ激変 ❤︎

❤︎ 周りは好きな人だらけ
愛され人生になるブログ ❤︎





こんにちは、スタイリストReiです





あなたが今年

誕生日に欲しいものはなんですか?








誕生日プレゼントって嬉しいよね♡♡






もう何にするか決まってるかな?



まだ決まってない?


もう少し先だから

ゆっくり決めるのかな?

私は欲しいものが決まっていて



1月2日が誕生日なので
バースデーはいつもお正月なの




毎年だんなさんの実家で過ごしてます





なものでプレゼントは





12月8日の結婚記念日とー♪


クリスマスプレゼントとー♡



そう!


まとめてでいいから!

どーんとちょうだいっ♡♡





って

夫と社会人の息子にねだります





娘は別で何か考えてる、とのこと


楽しみに待ってますー♪






私、今年はね...





お財布が欲しいのです!





だんなさんとお買い物に行きます♡




(横にいるのはなんだか高いものを

ねだられそうな予感のだんなさん)




茨城から特急で都内へ




今使っている2つ折りのものが

くたびれてきてね




しっくりこなくなっていて

そろそろ買い替えたかったんです





そうそう、長財布って

バッグに入らなくないですか?





持ってる長財布は

とっても気に入ってるんだけど





いつも使うバッグに入らないあせる

出番が少ないの





断然スタメンなのは

コンパクトなほうだったりします






やっぱりほらお財布って

毎日大切に使うものだから





” 心にしっくりとくる ”


素敵なものを自分にプレゼントしたいものですね


なんとなく表参道がいいな〜 




と言ったら




だんなさんが駅から割と近くの

カジュアルなイタリアンのランチコースを

予約してくれました






うちのだんなさんは

ブランドにあまり興味ないので




都内のデートでは食事を楽しみにしてるんですね


表参道デートコーデです♡





今までだんなさんとお出かけのときは

ベージュなどの柔らかい色や

女らしいスカートを選んでました




今年からは自分主義に!






今、私が着たい服にしました♡

そしたらこうなった♡

チュールはおすすめ!

もう持ってる?


華やかだし、うきうきするよねー♪♪



コーデの詳細はインスタグラムで載せてるので

ぜひそちらもご覧ください♡







さてお買い物 in 表参道 ♪




息子も少し出してくれるっていうんで♡お札

(ほぼムリヤリだけど)


50歳の記念ということもあり

ブランドものを







色んなお店を巡って

決めたのはこちらです


Diorです♡



決め手は


さわってみて

ハートがきゅーんとなって

ふわっとしたものです





そして色は直感です


包装も可愛い〜!!

 ときめきが止まりません




Diorの2つ折りウォレットです


キルティングの白

とても柔らかい




見て〜ハートなんです〜!




オープンしても可愛い♡♡

心が幸福で満タンです!



美しいものってどうしてこんなに

ときめくんでしょうね〜






大切に使います♡



買ってもらった、とはいっても


我が家は夫婦の家計簿が一緒なので


どっちにしろ同じなんですけどね、あはは





ほかにも

大好きな人からプレゼントいただきました!




めちゃくちゃ幸せな50歳の始まりです!




あなたは今年の誕生日は

何を自分にプレゼントしますか?




きっと欲しいものは


もう心が知ってるよね♡♡






何にするか決まったら

こっそり教えてね♡



読んでくれてありがとう♡



あなたも素敵な年になります♪♪







サービスメニュー

\ ファッションで変わる、世界が変わる /





魅力が輝くスタイリング

ショッピング同行




\普段の服から毎日が変わる/


外見から内面に自信がつきます!



丸レッドショッピング同行希望のかたは

【 場所 】いずれかをお選びください

東京都内 
水戸近郊

【 日時 】第3希望日までお知らせください

丸レッドカウンセリング等
準備を丁寧にしています
日にちに余裕を持ってお申し込みください


【 価格 】

都内・柏  ¥27,500
水戸        ¥19,800


お客様のご感想はこちら




お悩み解決オンライン

 カウンセリング  潜在意識セッション



丸レッドファッション、それ以外のモヤモヤ...

何にとらわれているかを読みとき浄化します


マインドが軽くなり行動力が上がる!

人生が上向きになるセッションです


オンライン 90分 

¥8,800


テーマを以下からお選びください




【 お申し込み方法 】☆随時受付☆


公式LINEまたは下のお申し込みフォームより


ショッピング希望


『 カウンセリング希望 』


とメッセージをくださいね♡


LINE追加で

『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント中!








服はたくさんある...

それならコチラがおすすめ!

    ワードローブ      スタイリング



お持ちの服を使ってコーディネートします!




\外見から内面に自信!/

本気で変化したいあなたは

3ヶ月中期講座がおすすめ!


    自分に感動        プログラム




盛りだくさんの内容でこのお値段♪








ファッションもマインドも

どこから手をつけたらいいか

わからない!無気力



そんなあなたは

【 おまかせメニュー 】

をお選びください♡


まずはカウンセリング

お悩み整理していきましょう


【 おまかせメニューの手順 】


リボンカウンセリング

リボン悩みの根本をひもとく

リボンあなたにぴったりなプログラムをご提案

リボン一緒に実践、おしゃれに変化
リボン自信を持った私になる!
毎日100%
自分を生きる♡







あなたの1歩の勇気

大切にサポート!

お申し込みお待ちしてます♡



楽しみ喜びにあふれる人生を!