❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎


スタイリストReiです♡


45歳からの人生
殻を破りたい!
もっと楽しく生きたい!

そんなあなたへお届けする


❤︎ ファッション&カウンセリング
 ❤︎

を軸にした
開運のヒントになる
ブログです♡

❤︎ ファッションを楽しみだしたら
人生がミラクル連発! ❤︎

”自信がない、友だちもいない...”

平凡なパート主婦だった私が

好きなファッションで
自己表現したとたん

❤︎ 愛されてやまない!人気者へ激変 ❤︎

❤︎ 自分らしさを解放して
楽しく生きるコツ ❤︎

大人のファッションとマインドを
お伝えします♡♡



こんにちは、スタイリストReiです


1/2に誕生日を迎え

50歳になりましたー!


たくさんメッセージいただいて

うれしいです♡

50歳♡

若い可愛いキレイと言ってもらえて

超✩光栄です!

素直にうれしいですー♡♡




今日のブログは

ママになって26年


『 若いね 』と周りに言われてきた


その秘訣がなんなのか、お話しますね♡




かなりがんばって

アンチエイジングしたかって?



うーん多少あるけど


それよりは

マインドなのよねー!



若くいる秘訣が3つある♡♡



まず1つめは...


1.物わかりよくならないこと 



です!






どういう事かっていうとね♡






もうこの年齢だから、と

物わかりよくなって



制限してあきらめて...



好奇心を持たない

変化しない




それをしないってことです!





例えばあなたは

もうこんな歳だからと

分別くさい顔をする時ってないかな?



変化しないってことは

成長しないってこと!


それでは本当に老けてしまうの





『 年齢?どっちでもいいよね♡ 』


って思って生きるんです♡




つまり

” 40代、50代...年齢に合った髪型 ”


を検索するんじゃなくて


” 自分に合う髪型 ” を探すってこと!




大丈夫!50歳でもミニ履けるから♡



↑ミニをなぜ履いてるかはこちら♡





若さの秘訣2つめは...




歳を重ねることを

卑下しないこと



そういう風潮に乗っからないことです




つい道化になって

やってしまってないかな


自分を傷つけることはやめようね




何歳だろうと



2.女性である自分のことを

大切に扱う



これです♡



なぜか女性って

歳を重ねると


揶揄されるような風潮ってない〜





若いうちはチヤホヤ


でも同じ人なのに

年齢重ねたら ”おばさん” 


なんか扱われかたが違ったり。。。


ね、納得いかないよね〜



おばさんが悪いわけないじゃん、ね?




とにかくそういうの

めんどくさい、と私は思うのね


それで笑いをとろうとするのも意味わからんのよ



だから乗っかりません。




幾つだろうと

自分は大切な花だと思おうね♡




3つめは


3.少し歳上の

理想の人を見つける



これ、効きます!

私の場合は

ミュージシャンのCHARAさん


ポニーテールが可愛くて

自由でおしゃれで素敵です♡



『この人はこんなに素敵 』


自分もその年齢になったときに

そうなれる


イメージできるような少し歳上の

未来のロールモデルを見つけましょう♡




とにかく素直に

自分らしくいることが



若くというか...


元気で楽しく生きるコツ!


それに尽きるね♡





若くいたい
可愛くありたい
キレイでいたい



欲望あるっていいじゃない♡


理想の女性、目指していこう♡






これだけ言うと


年齢なんか関係ない!

って主張かと思われそうだけど



関係あることはあるよね!





私が言いたいのは

ガチガチに年齢でどうこうってことじゃなくてさ



歳を重ねることにリスペクトすれど

囚われすぎるなってことなんだ♡



だって私、きみまろ好きなんだよね〜

おもしろいもん!




読んでくれてありがとう♡♡


年齢を重ねるほどに

あなたがハッピーでありますように♡





サービスメニュー

\ ファッションで変わる、世界が変わる /





魅力が輝くスタイリング

ショッピング同行




\普段の服から毎日が変わる/


外見から内面に自信がつきます!



丸レッドショッピング同行希望のかたは

【 場所 】いずれかをお選びください

東京都内 
水戸近郊

【 日時 】第3希望日までお知らせください

丸レッドカウンセリング等
準備を丁寧にしています
日にちに余裕を持ってお申し込みください


【 価格 】

都内・柏  ¥27,500
水戸        ¥19,800


お客様のご感想はこちら




お悩み解決オンライン

 カウンセリング  潜在意識セッション



丸レッドファッション、それ以外のモヤモヤ...

何にとらわれているかを読みとき浄化します


マインドが軽くなり行動力が上がる!

人生が上向きになるセッションです


オンライン 90分 

¥8,800


テーマを以下からお選びください




【 お申し込み方法 】☆随時受付☆


公式LINEまたは下のお申し込みフォームより


ショッピング希望


『 カウンセリング希望 』


とメッセージをくださいね♡


LINE追加で

『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント中!








服はたくさんある...

それならコチラがおすすめ!

    ワードローブ      スタイリング



お持ちの服を使ってコーディネートします!




\外見から内面に自信!/

本気で変化したいあなたは

3ヶ月中期講座がおすすめ!


    自分に感動        プログラム




盛りだくさんの内容でこのお値段♪








ファッションもマインドも

どこから手をつけたらいいか

わからない!無気力



そんなあなたは

【 おまかせメニュー 】

をお選びください♡


まずはカウンセリング

お悩み整理していきましょう


【 おまかせメニューの手順 】


リボンカウンセリング

リボン悩みの根本をひもとく

リボンあなたにぴったりなプログラムをご提案

リボン一緒に実践、おしゃれに変化
リボン自信を持った私になる!
毎日100%
自分を生きる♡







あなたの1歩の勇気

大切にサポート!

お申し込みお待ちしてます♡



楽しみ喜びにあふれる人生を!