\おしゃれをすると、365日楽しい!/



愛し愛され

自分に感動して生きよう!

殻を破って

あなたの魅力を引き出す
個人向けスタイリストReiです♡

赤薔薇ショッピング同行サービス 

赤薔薇ワードローブスタイリング

赤薔薇外見と内面から変える3ヶ月講座

赤薔薇潜在意識リーディング浄化セッション

赤薔薇使命・天命を知るワーク

赤薔薇軽くできるSNS投稿コンサル


こんにちは、スタイリストReiです





来月50歳になる私


なんと


人生初のダンスにチャレンジしています!




『 ランウェイを歩いてみたい♡♡ 』


『 ビューティキャンプみたいな体験できる!

楽しそう〜♡♡!! 』







という気持ちもあったのですが


…それよりも!!








『 ガチだから 』


『  己を出せ!己を感じろ! 』







という熱いふれこみに惹かれ


応募した、このYAMAYANです




ダンスとランウェイに出演します!





これにチャレンジした

本当の本当の理由は




壁を超えたかったから






不安や怖さから、小さくなってしまう自分






そんな自分を、変えたかったからなんです



” いつも楽しそう♡♡ ”


” すごくキラキラしてるよ! ”


” Reiちゃん、すごいね〜! ”




ひょっとしたら


あなたもそう思ってくれてるかな





スタイリストになってから


そう言ってもらえることがたくさん増えました


とてもとっーても、嬉しいです!





でも私


ほんとは


めちゃくちゃ傷つきやすい



こんなに自由にファッションを楽しんでる



今は素敵な人たちばかりと出会えている



それはもう幸せすぎて


毎日が感動です


…けれど




人に嫌われた過去がある


そのときの孤独を感じて


不安と怖さ


さみしくてさみしくて仕方がない





そんなクセが抜けなかったりもします




自分のことは大好きだよ♡♡


基本は楽天的な性格なの






…だけど



人に断られること 🟰  自分がダメ




なんじゃないかって


まだ少し思ったりするのです




これって


あなたはどう思うかな


結果と自己価値


切り離せてるなら…うん、すごくいいよね!


私はね


こんな自分はまだまだだ


受け入れてもらえないかも



そう遠慮してしまう事があるの




謙虚な方が好かれるって


控えめにする時もあります






だけど


心の奥では


本当は私には


もっと力があるんじゃないかって





もっと自分を信じたい!!


枠や壁を超えていきたい!!


もっと自由な私になりたい!!!





この想いこそが

本当の本当の



YAMAYANに、ダンスに

チャレンジした理由です




踊っている動画を見ては


なんか違うあせる




絶望的にかっこ悪い自分を


受け入れる事が辛かったりもしました






でもねダンスだって


人の身体の動きですもんね!





『 絶対、できるようになる!! 』




ここであきらめたくない!

自分を信頼するんだ!!





2ヶ月間、周りを頼りながら

がんばってきました






ゆっくりよく見て


何度も何度も


繰り返して練習していたら






だんだん踊れるようになってきました!!


その喜びといったら!!


ここまで来たら

あとは堂々と、楽しめるかです!



動きが小さいのはきっと



無意識に


周りに受け入れてもらえるかを


不安に思っているから




だと思うんです





もっとゆっくり私のために


ひとに時間をとってもらっていい




自分を見てもらうこと


受け入れてもらうことを恐れない




それができたら、きっと私


大きな振りで踊れると思います!!







スポットライトを浴びても


力強く立っていられる自分!!




堂々とした

そんな自分になりたい




だからダンスにチャレンジしているんです





私と同じように


もしもあなたが



殻を破りたい


もっと自分のすべてを信じたい



こう感じているなら




このステージを観に来て


私の、みんなのパワーを浴びてほしいです!!



キラキラ


きっと力をもらえるはず!





自分の望む世界ってなんだろう



【 DREAM Collection. 】 は


自分の未来を最高のものに導く


あなたのきっかけになる!!


ぜひ12/23のステージ

観に来てください!




私も自分を出し切ります!



同じように悩んでいる人の希望になりたい


自分を変えたい人に勇気を届けたい





あなたに届きますように!!




山本あきこさん主催

12/23【 DREAM Collection. 】原宿

チケットはこちら✨️








\ ファッションで変わる、世界が変わる /


『 何となく服を着ている私 』から


自信を持って堂々と楽しく着ている私 』へと


明日から変わっていきませんか♡





【 お申し込み方法 】


公式LINEまたは下のお申し込みフォームより


【 ショッピング希望 】または

【 ワードローブ診断 】とメッセージください


【 場所 】いずれかお選びください

東京都内 
水戸

【 日時 】第3希望日までお知らせください

所要時間はおよそ3時間
☆ゆっくり決めたい方はご相談にのります

☆当日の前にしっかりヒアリングと
カウンセリングを行います
余裕を持ってお申し込みください

【 価格 】
都内・柏  ¥25,000
水戸        ¥18,000

振込またはPayPayにて受付ています


1度のショッピング同行体験


思い込みがとけて許可できる♡

あなたらしい本来の人生へ変わります!



お申し込みはこちらから


おともだち追加で

『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント中!


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡






随時受付!

・サービスメニュー・





外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく



自分であることに


感動する人生を送ろうね