\おしゃれになると、365日楽しい!/



愛し愛され

自分に感動して生きよう!

殻を破って

あなたの魅力を引き出す
個人向けスタイリストReiです♡

赤薔薇ショッピング同行サービス 

赤薔薇ワードローブスタイリング

赤薔薇外見と内面から変える3ヶ月講座

赤薔薇潜在意識リーディング浄化セッション

赤薔薇使命・天命を知るワーク

赤薔薇軽くできるSNS投稿コンサル


こんにちは、スタイリストReiですニコニコ




あなたは今


『 本当に好きだと思える服 』を


着れていますか?






私は個人向けスタイリスト

ファッションのお悩みを解決します


ショッピング同行、コーディネート組み


などのサービスをしています


(サービスメニューは下の記事に♡)



ですが


単純に外見を整えることだけが

大事ではないとも思っています




なぜなら


お洋服選びは内面と切り離せないもので


その人の心が映し出されているからです





『 私はこの色が好き、だから着るの 』


『 目立ちたくないから無難な色を選ぶの 』




例えばこの2つの言葉を聞いてみて


あなたはどんな風に受け取りましたか?




そうなんです、この2人には

あきらかに違う印象を受けますよね




それはココ!


自分軸なのか他人軸なのか


ハッキリと出ているんです





✩.*˚


私は

ショッピングやワードローブのサービスの前に




必ずカウンセリングをします




お客様はどう感じているのかな?

何を希望しているのかな?




私がお聞きしたいのはもちろんですが

カウンセリングをすると

お客様ご自身、改めて



【 自分がどう思っているのか 】



気づいていけるんです




✩.*˚



私自身もサービスを受けて下さった

お客様の心の変化が嬉しいです♡



『 好きな服を着ていいんだ、と思えた 』



『 私なんて、と思っていたけど

客観視してみたら大丈夫だった 』



『 自分のために服を選んでいなかった、

と気づいてからは選び方が変わった 』




このような感想をいただいてます♡


↓お客様の声・一覧はこちら




○本気で自分を大切にしたいと思う方


○好きだと思う服を着たい方


○外見から内面へと自信をつけたい方



ぜひ私にご相談くださいね♡


【 ショッピング同行 】

【 ワードローブスタイリング 】


他各種サービスにて


今のあなたに必要な服の選びかたを

お伝えします


ファッションから、

内面から自分軸へ。


大切な自分のことを

本気で愛してあげましょう


私と一緒に

幸せな未来、掴んでいきましょうね♡




\ ファッションで変わる、世界が変わる /


『 何となく服を着ている私 』から


自信を持って堂々と楽しく着ている私 』へと


明日から変わっていきませんか♡




【 お申し込み方法 】


公式LINEまたは下のお申し込みフォームより

『ショッピング希望』とメッセージをください


【 場所 】いずれかお選びください

東京都内 
水戸

【 日時 】第3希望日までお知らせください

所要時間はおよそ3時間
☆ゆっくり決めたい方はご相談にのりますむらさき音符

☆当日の前にしっかりヒアリングと
カウンセリングを行います
余裕を持ってお申し込みください

【 価格 】
都内・柏  ¥25,000
水戸        ¥18,000

振込またはPayPayにて受付ています



1度で変わる


ショッピング同行体験


ファッションに対する思い込みが変わり

今後の人生が変わります


    

明るい未来へ1歩踏み出したいあなたに


お申し込みはこちらから


おともだち追加で

『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント中!


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡






随時受付!

・サービスメニュー・






外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく



自分であることに


感動する人生を送ろうね!