\おしゃれになると、365日楽しい!/



愛し愛され

自分に感動して生きよう!✨

個人向けスタイリスト
アラフィフのReiです♡


殻を破って

あなたの魅力を引き出す

✨️ショッピング同行サービス ✨️

✨️お洋服の断捨離相談✨️

朝が楽になるコーディネート組み
✨️ワードローブスタイリング✨️

✨️潜在意識リーディング✨️

✨️ファッションカウンセリング
&インナーチャイルド✨️




LINEプレゼント

『13の質問で自分を知るワーク』


↑3秒で完了!LINE登録はこちらから♪





こんにちは、スタイリストReiです

ニコニコラブラブ




今日は

10月のリアルコーデを紹介するよ




下旬になったら

朝晩ぐっと寒くなったよね!





コートはまだ?


ニットは早い?真顔はてなマーク


悩むとこだよね〜




そんなわけで


【 今、これくらいがちょうどいい! 】



そんな


大人のカジュアルコーデ


わかりやすく教えちゃうよ♡


1.ジャケット

2.パーカー

3.紺ブレ

4.上着なし


今日はこの4つを紹介するね♪




1. ジャケットとワイドパンツ


マッサージ&ネイルサロンの日のコーデ


はいー♡こんな感じ♪

スウェットコーデもジャケットならまとまる


タイ古式マッサージに

3ヶ月にいっぺん通ってるの


しっかりほぐしてもらうんだー♡


でね、ここがポイント!


うつ伏せするから

(めちゃリラックスするのよね)


前髪ぺたんてなってもいいように

ベレー帽


おしゃれと機能性がばっちりだよ!






2.パーカーとワンピース


おしゃれしてショッピングモールへ行く日

コーデのポイントはビスチェ


これだけで今っぽくなるよね


上着はパーカーがちょうどいいよ♡

ワンピースに革靴


スウェット生地でも崩れすぎない


大人カジュアルの見本のコーデだね





3.紺ブレとタックパンツ


お客様とショッピング同行の日

紺ブレってきちんと感出るよね


信頼感とおしゃれさ・両方

必要なのがスタイリスト


安心していただけるようなコーデにしたよ♡


さりげなくピンクで遊びを入れてね






4.暑い!上着なし


上着なんて着れないくらい暑い日晴れ


チュールをプラスするだけで


秋っぽおしゃれコーデ


カーゴパンツでカジュアルに決めよう♡




キラキラキラキラキラキラ




いかがだったでしょう


10月ってこんな感じ!


上着を上手に使って


ファッション楽しんでこうね♡


あなたの毎日が


ファッションで楽しく豊かに


美しくなりますように♡




あなたはもしかして

ファッション迷子さん?


それは

自分を制限しちゃってるせいかも!



私と1度セッションしてみない?


ファッションでの引っかかりは

心から来ているからね


思い込みをはずすと

自分を楽しく生きられるよ♡♡



ファッションと心を繋ぐサービスやってます♡


下のサービスメニューを見てね




『 自分を知りたい! 』


そんなときはこのワークをやってみてね



おともだち追加で

『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント!


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡





随時受付!

・サービスメニュー・






外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく



自分であることに


感動する人生を送ろうね!






Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをどうぞー♡

 『望んで望んで、私の人生が変わった/さらにチャレンジしていくよ』ファッションと気持ちを繋げよう『好き』をむじゃきに楽しもう♡ライフ&ファッションスタイリストReiです♪こんにちは、ReiですReiちゃんと呼んでねー初めまし…リンクameblo.jp