自分に感動して生きよう!✨

個人向けスタイリスト
アラフィフのReiです♡


殻を破って

あなたの魅力を引き出す

✨️ショッピング同行サービス ✨️

✨️お洋服の断捨離相談✨️

朝が楽になるコーディネート組み
✨️ワードローブスタイリング✨️

✨️潜在意識リーディング✨️

✨️ファッションカウンセリング
&インナーチャイルド✨️



    💗おしゃれになると、365日楽しい!

   
愛し愛される世界で
幸せが叶っていく☆
自分であることに感動!をサポート



こんにちは、茨城住みスタイリスト

Reiです

ニコニコラブラブ





秋ファッション本番だね♡




でもさ


去年何を着てたっけ?


忘れることってなーいはてなマーク


わたしはよく忘れる...泣き笑い





でもね、大丈夫なの!


なぜかっていうとね〜!




持っている服を


写真に撮ってあるのでーす!!指差し飛び出すハート



その名も『 ワードローブ自分 』


スマホのアルバムに入れてあるよ♡





これはもうね

のちのち役に立つよ!

ぜひ衣替えのときにやってみてね〜!




紅葉さて秋ファッション紅葉




もしもあなたが


クローゼットの服にときめかなくて


『 今までの服、なんかちがうな〜 』


と感じたとしたら…





きっとそれはね


あなた自身が


アップデートされているからだよ


キラキラ




そうなんだよ♡


もしもこの記事を読んで下さってるあなた






サムネイル

これまでの服がしっくり来ない!


 新しい服が欲しい…







自分の可能性を知りたい!!


もっと魅力を開きたい!!

サムネイル





そんなふうに感じているなら



それは変化の時なんだよね!








それならやった方がいいことがある!!



それは...





     キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ファッションから自分を変えていこう!

     キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





なりたい未来を掴んで

こんな私もOKなんだと許可できる服






そんな服選びをするには

いつもと違うお店に行くといいよ♡


でもね、もっといいのは...




\スタイリストに頼もう!/




お悩みや希望を相談して


服を選んでもらう体験をすること♪♪





プロにまかせたら


それまでの自分からアップデート!


めちゃくちゃ変わるよー!!キラキラ



▷根拠のある自信を手に入れよう!



秋のショッピング同行サービス


\自分の可能性を広げませんか/





スタイリストが選んだ服なら


どこへ着ていくにも自信がつく


当然、着回しもきくよ♡



☆ショッピング同行の流れ☆


カウンセリングをしっかりするので

安心しておまかせできます



▷アンケートとヒアリングでしっかり

  打ち合わせ


▷当日は私がエスコート、お店を周る


▷お客様ご試着


▷私がスマホで撮影




ショッピング同行サービスなら


▷写真を自分で見返せる


▷スタイリストからの意見をもらえる





客観的に自分を知る体験になる♡


自分に自信がついて


周りからも褒められちゃうラブラブ





効率のよいお買い物、ってだけじゃない


自分の内面が変わる


それからの人生が変わるんです


キラキラ


購入するかどうかは自分で決められるから


安心してね♡







ショッピングのあとは休憩して


お茶を飲みながら作戦会議もOK!








\ファッションと心は繋がってるよ/



あなたは服を選ぶときに


ついつい自分を制限してないかな?




体型がこうだから


年齢がこうだから


周りに似合わないと言われたから






でもねそれ、もしかすると


思い込みかもしれないよ?






思い切ってね


着てみたい服を試してみる!!





そしたらね


新しいあなた・新しい未来


きっと掴めちゃうキラキラ





自分への制限・とらわれを無くして


軽やかに生きてみたいと思わない?


1人で悩まず相談してね♡





人生楽しみながらが最高だよニコニコラブラブ





✩.*˚ショッピング同行で

特別な体験をあなたへ✩.*˚



日にちはご相談ください♡

お申し込みはこちら


・サービスメニュー・
お申し込みフォーム




SNS投稿コンサル

受付中!

詳しくはこちら






ファッションのブロックは
心と繋がっている

ファッションカウンセリング
✖️
インナーチャイルドセッション

オンライン60分
 

詳しくはこちら




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください


自分にワクワク


一緒に体験しよう♡






↓♡ご感想まとめはこちら♡





外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく凛といよう





自分であることに


感動する人生を送ろうね