自分に感動して生きよう!✨

個人向けスタイリスト
アラフィフのReiです♡


殻を破って

あなたの魅力を引き出す

✨️ショッピング同行サービス ✨️

✨️お洋服の断捨離相談✨️

朝が楽になるコーディネート組み
✨️ワードローブスタイリング✨️

✨️潜在意識リーディング✨️

✨️ファッションカウンセリング
&インナーチャイルド✨️



    💗おしゃれになると、365日楽しい!

   
愛し愛される世界で
幸せが叶っていく☆
自分であることに感動!をサポート




LINEプレゼント

『13の質問で自分を知るワーク』








こんにちは、スタイリストReiですニコニコラブラブ





今日はね


『 きれいになる事を


自分に許可すると


本当にきれいになれる


周りから褒められ、愛される 』




っていうお話だよ♡






” 元々のお顔立ちが

整ってて美しい ”


っていうのとは

また違った話でね ニコニコキラキラ





最近あなたは


外見、褒めてもらってますか?



ラブラブ




褒めてもらってるなら

おめでとう♡嬉しいよね♡




『 きれいだね 』

『 可愛いね 』

『 素敵だね 』




ありがたいことに私は

現在、色んな人に言ってもらえてるのー!



お願い感謝ですー♡それはもう嬉しいよ〜


キラキラ





でもね!

アラフィフの私

決して顔立ちが美人てわけではない






じゃあなぜ??って??

知りたいよね♡





10代までは遺伝て大きいよね


私は顔にコンプレックスがあったから


けっこう悩んでたよ魂が抜ける




でも!!


大人になるにつれてね




外見には


自分の意思が感じられる


ようになるの!





どういうことか分かる?ひらめき気づき





それはね♡







自分の似合うものや好きなものを


分かってる


ってこと!!ラブラブ






ファッションやヘアスタイル


仕草、たたずまい…




それらにね


大人であるその人の


軌跡が表れるの キラキラ






自分をよく分かってあげて


” どうしたら素敵になれるだろう? ”


ってね






心も手もかけて


自分を大切にしてあげてるってこと!


キラキラ



その軌跡が周りにとっても好意的に


魅力的に見えるんだよね♡

目がハートラブラブ




私の場合


外見を褒められるようになる前は


まず何をしたかっていうと







これ!




好きなことをする、って決めて


『 きれいになること 』を


自分に許可してあげたキラキラ








アラフォーの頃もそれなりに


おしゃれはしていたんだけど…


褒めてくれるのはね


子どもの友だちくらいだったあせる


子どもっておしゃれしてるママに敏感だね


きっとエネルギー感じるからだね


(『 ○○ちゃんのママかわいいね 』


って言われるのもちろん嬉しいニコニコ )





私ね


好きなことをする!って45歳で決めて


銀行のパートからアパレルに転職したの

指差し気づき





そしたらね


びっくりするくらい周りから


『 優しいね 』って言われるようになって


(実はそれまで、言われたこと無かった

 泣き笑いあせる




それからね



 『 きれいだね 』

『 可愛いね 』

『 素敵だね 』



って


めちゃくちゃ周りから


言われるようになったの!!キラキラ







おしゃれをすること


髪型やメイク、ネイル…





それを


思いっきり楽しむことを


自分に許可したから



キラキラ





性格も本来の


優しさが出せるようになってきた

キラキラ


それと相まって


外見もきれいになることを


どんどん許可していったら



相乗効果!!



惜しみなく周りが褒めてくれるように


なったのね!!




泣き笑いラブラブめちゃくちゃ嬉しいー!!!





好きなことをする


きれいになることを自分に許可する



この2つで




内側からも

外見からも輝いて


自分からも周りからも愛されるんだよね♡


キラキラキラキラキラキラ




後天的な美しさは


より可愛いく、親しみやすく


魅力的に見える♡




あなたも自分に【許可】してあげよう♡


自分のことがもっと好きになるし


周りからももっと愛されるよ♡





そんな事言っても私


自分の好きがわからないし


おしゃれの仕方がわからないよ





そんなあなたには


自分を知るためのいいワークがあるよ♡


無料でプレゼント中!ぜひ受けとってねラブラブ



おともだち追加で

↓『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント!

3秒でできる♪お友達追加


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡





フランス人気のパリブログはこちら



Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをどうぞー♡

 『望んで望んで、私の人生が変わった/さらにチャレンジしていくよ』ファッションと気持ちを繋げよう『好き』をむじゃきに楽しもう♡ライフ&ファッションスタイリストReiです♪こんにちは、ReiですReiちゃんと呼んでねー初めまし…リンクameblo.jp




随時受付!

・サービスメニュー・



↓♡ご感想まとめはこちら♡




外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく



自分であることに


感動する人生を送ろうね!