自分に感動して生きよう!✨

個人向けスタイリスト
アラフィフのReiです♡


殻を破って

あなたの魅力を引き出す

✨️ショッピング同行サービス ✨️

✨️お洋服の断捨離相談✨️

朝が楽になるコーディネート組み
✨️ワードローブスタイリング✨️

✨️潜在意識リーディング✨️

✨️ファッションカウンセリング
&インナーチャイルド✨️



    💗おしゃれになると、365日楽しい!

   
愛し愛される世界で
幸せが叶っていく☆
自分であることに感動!をサポート




LINEプレゼント

『13の質問で自分を知るワーク』


↑3秒で完了!LINE登録はこちらから♪








こんにちは、スタイリストReiですニコニコラブラブ










前回の投稿は

割と暖かい日のコーディネートでした♡

トップス1枚でいけたね!キラキラ









そして何日か過ぎただけなのに…


けっこう朝晩、肌寒くない〜?不安はてなマーク






昼間は大丈夫なんだけどねあせる








そこで今日は!


24℃以下のコーディネートを紹介するね!


ぜひ!羽織りに注目してねー!指差し気づきラブラブ









10月5日のコーデ


ボーダーカットソー


サロペットスカート


デニムジャケット


ニューバランスのスニーカー





お気に入りコーデ♡


ボーダーとデニムって


相性最高よねー!!飛び出すハート





ウールキャップはUNIQLO Cラブラブ



これだけカジュアルなアイテムなのに


どうして


子どもっぽく・少年ぽくならないか…





わかるかな?


ちょっと考えてみて!ラブラブ






正解は…

タイトシルエットのスカートで

 

バランスを取ってるから!♡






どう、当たった〜!?指差し飛び出すハート





” アクセサリーとバッグでツヤを出す ”


も正解だよー飛び出すハート拍手キラキラ








10月6日のコーデ

がらっと雰囲気を変えて
きれいめスカートのカジュアルに♡





MA-1タイプのブルゾンは
去年GLOBAL WORKで買ったもの♡


上差しこれね!
サテンぽく光る生地で


ベージュがコーデを品良く
カジュアルダウンしてくれるの♡♡



レーススカートにチュールスカートを
重ねて

ベルトもしたら

めっちゃ
今年っぽいコーデになったよキラキラ


あなたはカジュアルスタイル、好き?

ひらめき飛び出すハート




キャップなどのスポーティ要素

または

MA-1のようなミリタリー要素を入れると

より女っぽさが出るからおすすめ!キラキラ


でもここは大人こそバランスが必要なところだね!

ぜひコーデたちを参考にしてみてね♡







羽織りがあると安心な10月初旬赤薔薇



3連休♡

クローゼットを整理するついでに

秋のコーディネートを考えようね♡





もし自分で考えるのが


『 面倒、苦手 …真顔もやもや


ってときは!


私に相談してね!ラブラブ




あなたの服で素敵なコーデを組んじゃうよ♡♡


ニコニコラブラブ 





服がない!



新しい服で

新しい自分になりたい!未来を開きたい!キラキラ



そんなあなたには

ショッピング同行がおすすめ!!キラキラ





下のメニュー表や


過去記事『お客様の声』を読んでみてね♡





あなたは変われる!!


ファッションでもっと


自分を生きようね♡♡






読んでくれてありがとう♡


私と人生楽しもう!


あなたからの

メッセージ待ってるよ♡









おともだち追加で

『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント!


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡





フランス人気のパリブログはこちら♡



Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをどうぞー♡

 『望んで望んで、私の人生が変わった/さらにチャレンジしていくよ』ファッションと気持ちを繋げよう『好き』をむじゃきに楽しもう♡ライフ&ファッションスタイリストReiです♪こんにちは、ReiですReiちゃんと呼んでねー初めまし…リンクameblo.jp




随時受付!

・サービスメニュー・



↓♡ご感想まとめはこちら♡




外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく



自分であることに


感動する人生を送ろうね!