自分に感動して生きよう!✨

個人向けスタイリスト
アラフィフのReiです♡


♡自分を好きになる方法伝授♡
☆ファッションに自信が持てる☆
上向きな人生の道へ!エスコート

殻を破って

あなたの魅力を引き出す

✨️ショッピング同行サービス ✨️

✨️お洋服の断捨離相談✨️

朝が楽になるコーディネート組み
✨️ワードローブスタイリング✨️

✨️潜在意識リーディング✨️

✨️ファッションカウンセリング
&インナーチャイルド✨️



自分では分からない
本来のあなたを引き出そう!
外見・内面の魅力改革サポート


↓↓↓

    💗おしゃれになると、365日楽しい!
    💗外見からあなたの魅力が周りに伝わる
    💗内側からの自信が更に人を惹きつける
    💗やりたいこと、道が開けていく!


愛し愛される世界で
幸せが叶っていく☆
自分であることに感動!をサポート






今日は


『 チャレンジすることが誰かの勇気になる 』


というお話だよニコニコラブラブ





あなたはチャレンジ、というと

どんな事を思い浮かべる?





今までやった事がなくて

できるかな、とちょっと震えてしまうこと


怖いけど、やってみたい!と思うこと…





どんなことかな、思いつく?ひらめき気づき






例えば…




気になるイベントに1人で参加することや



やったことない職種に転職!っていうのも


かなーり勇気がいることだよね





家族に『 1人で旅行したい!主婦休みたいっ 』

って言うのもさ


初めての時はドキドキじゃない?



あと、

SNSで自分を発信することもそう!キラキラダッシュ



私にできるのかな?大丈夫かな??

これでいいのかな?変に思われるかな??



ってさ、ドキドキするね〜!!泣き笑いうずまき




でもこれ、この例にあげたこと4つとも全部


私がやってきたことばかりなの!


しかも45歳からの〜チャレンジだよ!!






チャレンジっていうのは、それまでの

コンフォートゾーンから出る、ってことだからさ



とにかく怖いのよね泣き笑いキラキラ!!




上手くいくかなんて分からないし!!


自分の心を見ぬふりして

やらない選択もできるけど…






やってみた結果、これだけは言える!


チャレンジしてよかった!!





もしあなたがチャレンジしたいことがあって


やった未来に、”なりたい自分” がいるんなら



思い切って飛び込んだほうが




絶対に世界が広がる!!

あなたと気の合う人に出会えるよ!!



すごいねって周りからも認められるし

なによりね


自分のことを信頼できる



ようになるキラキラびっくりマーク



だからね

チャレンジってすごーく大事だよー!


(あ、でもねジャンプするなら

安全なマットは用意してね!)ニコニコラブラブ


そんな私の次なるチャレンジは

これ!!





このたび


『SNS発信セミナー』


行うことになりました〜


開催するのは


村創りフェスやエネルギーワークを主宰する

池ちゃんのコミュニティ

 ” Village ”というオンラインサロン内


(メンバー限定なので募集は終わっています)キラキラ




一対多のセミナーなんて

初めてなのでドキドキなんですあせる



お話をいただいた時に

やる!って言っちゃったけど



あとから



私でいいのかな

すごい実績がある訳でもないのにって




躊躇したし葛藤もあったけど不安




私の信じるものを発信すればいいよって

言ってもらえてキラキラ




誰だって最初は初めてだ


やらなきゃいつまでも経験値は増えない


コツコツ積みながら、よしやろう!!


って決めたんです




そしたらね


私のその姿勢を感じてくれた人から


こんなメッセージをもらったの



『 新しく始めたいことがあるのに


私も葛藤があったの


私はまだ経験がないし、とかね


Reiちゃんも同じように葛藤があるなか


セミナーやるんだー!!って思ったら


それでいいんだ、って勇気をもらえたんだよ! 』


キラキラ




自分の事業がすでに成功していて

10周年を迎えた人から言われた言葉!!



すごくうれしくてねニコニコラブラブ






毎日インスタ投稿している私に


” 楽しそう、コツを聞いてみたい! ”


と思ってくださる方がいるキラキラ



その方達のために

セミナーは全力でやればいいじゃないかと



ただいま絶賛準備中です!

キラキラ




チャレンジは

誰かの勇気に繋がっている





あなたの密かな、勇気あるチャレンジは


誰かのハートに灯りを点すかもしれないよ


ピンクハート



読んでくれてありがとう!






マンツーマンの

” 発信コンサル ”もやってます!


 







気になったらLINEしてね♡



↓↓↓


3秒で完了!LINE登録はこちらから♪

楽しい企画をお届けしてます♡


フランス人気のパリブログはこちら♡




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをどうぞー♡

 『望んで望んで、私の人生が変わった/さらにチャレンジしていくよ』ファッションと気持ちを繋げよう『好き』をむじゃきに楽しもう♡ライフ&ファッションスタイリストReiです♪こんにちは、ReiですReiちゃんと呼んでねー初めまし…リンクameblo.jp



 
9月 10月
東京ショッピング

ツアー開催!

地方住みさんも楽しもう!

今日は私のための時間♡

全女子が好きなワクワク体験!







​心が軽いと行動できる!
発信が止まっちゃったら

SNS投稿コンサル

受付中!

詳しくはこちら上差し






ファッションのブロックは
心と繋がっている

ファッションカウンセリング
✖️
インナーチャイルドセッション

オンライン60分
 

詳しくはこちら上差し


・サービスメニュー・
お申し込みフォーム






自分にワクワク


一緒に体験しよう♡




↓♡ご感想まとめはこちら♡








外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく





自分であることに


感動する人生を送ろうね!











3秒で完了!LINE登録はこちらから♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡