✨自分に感動して生きよう!✨


スタイリスト
Reiです♡

♡自分を好きになる!♡
人生が楽しくなる道へエスコート

ファッションで自信をつけて
内面にも自信をつけるサポートします

殻を破って

あなたの魅力を引き出す

✨️ショッピング同行サービス ✨️

✨️お洋服の断捨離相談✨️

朝が楽になるコーディネート組み
✨️ワードローブスタイリング✨️


✨️潜在意識リーディング✨️

✨️ファッションカウンセリング

インナーチャイルド✨️


本来のあなたに出会える
心と外見のサポートで
いくつになっても最高を更新できる

365日
あなたが自分であることに
感動できる
輝く楽しい人生を送ろうね♡




こんにちは、Reiですニコニコラブラブ




可愛い、と言われたい

きれい、と言われたい…




あなたはそう思うこと、ありますか?






ごく正直に言って…


私は普通にありますよ〜ひらめきキラキラ!!




だってやっぱりね、いくつになっても

褒められれば嬉しいですよねー♡



外見は内面の1番外側ですから!


キラキラ





私はあと4ヶ月で50歳ニコニコ飛び出すハート


45歳をすぎてからの方が


『 可愛い〜  』『 きれい〜♡ 』


と言われるようになりました



しかも色んな人に!


人生で今が1番、言われてます!




でもこれは

私の顔立ちが整っているからではない、


ちゃんと理由があると分かっていますよ


キラキラ



一重まぶたです


付き合う前にだんなさんから

『 面白い顔ー 』って言われた事あります泣き笑い




顔立ちではなく


45歳をすぎてから周りに


『 可愛い、きれい 』


と言われ出したのには理由があります


なぜだか知りたいですか?



それは…



ファッションを”毎日”

楽しむようになったから



です!


キラキラ




たまのお出かけでおしゃれをすることは

皆さんもあるでしょう



でもそれはその日だけのことで

言わば単発で終わってしまうから




それだけでは残念ながら…

あんまり変わらないんですよね




『 可愛い 』と言われるようになるまでに

今までやってきたこと!


それは…






    

毎日、自分の事を客観的に見つめること



これです!!!





ファッションは服だけでなく

髪型やメイクも必要です



客観的に見る、とは




鏡で

自分の全身を見ること



これを毎日やる、それなんです



そうすると


『 あ、私にはこの髪型が似合ってるな 』


『 この服はこうした方がいい感じかも 』


『 メイク、もうちょっとしてみよう 』



自分に似合うもの・必要なもの

だんだんと分かってくるんです


キラキラ



この日々の積み重ね




自分なりの美しさ



どんどん磨かれていくんですよね〜

キラキラ





そうです


『 可愛い 』『 きれい 』


とは


自分に似合うものがわかり

自信がつく



内側からあふれ出る自己肯定感で



『 私 』が

チャーミングになること


これなんです!!

キラキラ



これがキャラクターと相まって

『 可愛く 』『 美しく 』

なっていくんです


キラキラ



可愛い、きれい、チャーミングになりたい人は


鏡で全身を毎日、見ること


です!




自撮りもおすすめですよー!!キラキラ指差し飛び出すハート



ぜひやってみてね〜!!




” 1人ではできない、難しい!! ”


と思ったら下のお申し込みフォームを使って

Reiに質問、相談してね♡


誰かに励ましてもらいながら

一緒に進めていくのが

自分が変わる!1番の近道だよー♡






Reiはどんな人?


初めましてのかたは

こちらをご覧ください

 『望んで望んで、私の人生が変わった/さらにチャレンジしていくよ』ファッションと気持ちを繋げよう『好き』をむじゃきに楽しもう♡ライフ&ファッションスタイリストReiです♪こんにちは、ReiですReiちゃんと呼んでねー初めまし…リンクameblo.jp




 
9月 10月
東京ショッピング

ツアー開催!

地方住みさんも楽しもう!

今日は私のための時間♡

全女子が好きなワクワク体験!







​心が軽いと行動できる!
発信が止まっちゃったら

SNS投稿コンサル

受付中!

詳しくはこちら上差し






ファッションのブロックは
心と繋がっている

ファッションカウンセリング
✖️
インナーチャイルドセッション

オンライン60分
 

詳しくはこちら上差し


・サービスメニュー・
お申し込みフォーム





Reiはどんな人はてなマーク











Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト

スタイリングサービス
おこなってます♡


自分にワクワク


一緒に体験しよう♡



↓♡ご感想まとめはこちら♡








外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく凛といよう





自分であることに


感動する人生を送ろう











3秒で完了!LINE登録はこちらから♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡