✨自分に感動して生きよう!✨


殻を破って
魅力を引き出す
スタイリスト

Reiです♡





3ヶ月でおしゃれになって

内面も外見も自信をつける


キラキラ『 自分に感動プログラム 』キラキラ


3回目の

リーディングセッション行いました!




毎回話したいテーマに沿って

まずはカウンセリングをします


ただのカウンセリングと違うのは

このリーディングセッションの特徴として




    


潜在意識を読み取り

不要な感情を燃やすことができる




表に出ていない悩みの本質を見つけ


もっと楽に、もっと軽く


前へ進めるように導いていきます






お客様のWさんは感プロを受けられて

いよいよ3ヶ月になりました!


どんどん変化していってます!!


インスタライブでもご紹介しました

アーカイブ見れます♡





『 感動プログラム 』のこれまでの内容は




☆ショッピング同行

☆コーディネート相談

☆断捨離の指南 

☆メイクレッスン




などなど





お洋服のこと以外にも




☆リーディングセッション

☆鏡のワーク




内面からのサポートをしています




なぜ内面もやるかというと…




このプログラムの目的は



本来の自分らしく

生きられるようになること



だからです






自己否定を少なくし

魅力に気づき、可能性をひらいていって





自分のことが好きになる





自分のことが好きな人が増えてほしいんです


その方が世の中は明るくて、いいじゃないですか♡

ひらめき飛び出すハート


私は本気でそう思っています






自分を好きになるにはまず


鏡に映る自分の姿が魅力的であることも重要




” 私って可愛い ”


” きれいだな ”


” おしゃれだな ”



外見から整っていくほうが


自信がつくのが早いんです!






私なんて…と苦手なことがあったとして


それがもしファッションだったなら


服を着るのは毎日の事だから


毎日、気分が重いことになってしまう




それよりも


毎日の着る服に自信がある方が


365日毎日楽しいに決まってますよね♡




背筋がすっと伸びて

凛としたあなたは



思う通りに行動できるし



自分の好き、やりたいと思うことに 



遠慮せずに進めます





周りもそんなあなたを魅力的に思うはず♡


それも更なる自信に繋がります!




以前は自分に自信がなかった私


おしゃれに特化し好きなことに進み始めたら


『 この私でいい 』と自信がついて


人生が楽しくなり


周りがどんどん変わっていきました



世界を愛し愛されていると感じます






私が変われた大好きなファッションで


必要とする誰かのために力をお貸ししたい




何より私が人と関わることが


その笑顔を見ることが大好きだからです






まずはお話しませんか♡



『 自分に感動プログラム 』


無料説明会もしています




読んでくれてありがとう♡


気になったら下のフォームから


お申し込みください


LINEでも受け付けています




 
9月 10月
東京ショッピング

ツアー開催!

地方住みさんも楽しもう!

今日は私のための時間♡

全女子が好きなワクワク体験!







​心が軽いと行動できる!
発信が止まっちゃったら

SNS投稿コンサル

受付中!

詳しくはこちら上差し






ファッションのブロックは
心と繋がっている

ファッションカウンセリング
✖️
インナーチャイルドセッション

オンライン60分
 

詳しくはこちら上差し




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください








Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト

スタイリングサービス
おこなってます♡


自分にワクワク


一緒に体験しよう♡



▷インスタグラム

▷LINE

この下をスクロール↓

メッセージフォーム



お申し込みはどこからでもOK!





↓♡ご感想まとめはこちら♡




・サービスメニュー・
お申し込みフォーム


↑ご質問はこちらでできます♪


無理な勧誘はしませんご安心くださいキラキラ





外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく凛といよう





自分であることに


感動する人生を送ろう











3秒で完了!LINE登録はこちらから♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡