✨自分に感動して生きよう!✨


殻を破って
魅力を引き出す
スタイリスト

Reiです♡



こんにちは、茨城住みアラフィフの


スタイリストReiですニコニコラブラブ




今日もまた

ファッションの話ではないんです泣き笑い




(よかったらファッションの方は

インスタグラム見てくださいませ お願いラブラブ




家系(かけい)の話です!

ラーメンではありません!




私は今

『 エネルギーワーク 』講座を受けていて



潜在意識や行動理論、お金のワーク


『 ○ ○ 』って定義できないほどの


とにかく色々と教わっています!キラキラ







人生をどう生きたい?


感情や感覚、潜在意識を磨いて


魂の使命を生きていくための講座



私にとっては、こんな講座です!ニコニコキラキラ





インナーチャイルドや過去世についても


教わっていて


めちゃくちゃ変化が起きてます!!




次回のテーマは…




どんな目的でこの家に生まれてきたのか?



両親とそのまた両親、つまり


私のパパママ、おじいちゃん・おばあちゃん達



どんな人だったか?何をしていた人なのか?


” 両親とそのまた両親の事を聞いてくる ”


家系のことが宿題に出ました




ちょうどお盆で実家に帰るタイミング


現在生きているのは母だけです




分かる範囲で教えてもらってきたんですね


そうしたら


私の中でものすごい変化が起きたんです!!


これ、できる方はぜひやってみてほしい!



両親とおじいちゃん、おばあちゃんのこと


どんな家だった?どんな人だった?


姉も一緒にテーブルを囲んで

麦茶を飲みながら、母に質問していきました




結婚する前のこと


おじいちゃんは何をしていた人?


どんな家だったの?


おばあちゃんてどんな人?





私の知らない事実がたくさん出てくる出てくる


びっくりしていると5歳上の姉が


知らんぷり気づき『 私は知ってたよ 』



えー!泣き笑いハッうそーん!


末っ子はそういうの、聞き逃しがちですよー!あせる




82歳になる母の若い時は


私が思う母の性格とはまるで違っていました





実は私、両親にはすっごく不満だらけで


『 もっとこうして欲しかった!! 』って


恨みつらみが強かったんです〜


ふふ、コワイよねあせる




歳を重ねると感謝に変わってきましたが…



同じような人、結構いるんじゃないかな?




あの頃は嫌だったけど


きっと余裕がなかったんだよね、とか


やってもらった事にフォーカスしよう、とか


見方が変わってきたりしてね

でも


おじいちゃんおばあちゃんがどんな人で


そこに生まれた母はどう生きたのかを聞いて


なんて、頑張って生きてきたんだろうと


込み上げてくるものがありました




こんなふうにエアコンの効いた部屋で


私たちは今、麦茶を飲みながら


何の痛みもなく暮らせているのに…

ロックグラス風鈴



周りと比べて不満だらけだった私って

本当に恥ずかしいくらい未熟だなと思いました





知らなかった事実を知り


母のことを尊敬する気持ちが


芯から生まれてきました



父は10年以上前に亡くなりました


生前は父にも不満だらけだった私


どんだけよ泣き笑い あせる




父がどんな家に生まれ育ったか聞き…



父も若者だった時が当然あったし


結婚して私たちが生まれ


仕事して、家族と過ごして


きっと幸せだったんじゃないかな




ふと、画が見えてきました


それは父の気持ちをなぞるような体験


小さかった頃の私を見る

父目線になりました



すごく胸がいっぱいになり

涙が出てきました



そのあと私は想いがあふれて

家に帰ったあとで母に手紙を書きました



話を聞かせてくれてありがとう


あの頃はわがままでごめんね


ママに愛してほしかっただけなんだよ




愛しています



こんな手紙を書くことにになるとは

思いもよらなかったですあせる


でも、

伝えられてよかったラブラブ




手紙のリアクションはまだ無いけれどニコニコあせる


これまでの


仕方なく許す、という目線じゃなくて


心からの感謝に変わった


大きな体験でした!






読んでくれてありがとう♡



チャンスがあったらこれ、ぜひ聞いてみてね!



家系のエネルギーワークは来月なので


ここからどんなことが見えてくるか楽しみです♡




ありがとう、またね♡



 
9月 10月
東京ショッピング

ツアー開催!

地方住みさん、楽しもう!

今日は1日、私のための時間♡

全女子が好きなワクワク体験!


上差し気になる方はメッセージを!





​心が軽いと行動できる!
発信が止まっちゃったら

SNS投稿コンサル

受付中!

詳しくはこちら上差し






ファッションのブロックは
心と繋がっている

ファッションカウンセリング
✖️
インナーチャイルドセッション

オンライン60分
 

詳しくはこちら上差し




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください








Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト

スタイリングサービス
おこなってます♡


自分にワクワク


一緒に体験しよう♡



▷インスタグラム

▷LINE

この下をスクロール↓

メッセージフォーム



お申し込みはどこからでもOK!





↓♡ご感想まとめはこちら♡




・サービスメニュー・
お申し込みフォーム


↑ご質問はこちらでできます♪


無理な勧誘はしませんのでご安心くださいキラキラ





外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく凛といよう





自分であることに


感動する人生を送ろう











3秒で完了!LINE登録はこちらから♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡